ただいまの口コミ 103,143 件!

クリニックを探す (登録クリニック2,251件)

みやもと美容クリニック

みやもと美容クリニックの店舗画像

      4.25 (総合満足度) 満足度とは

  • 口コミ 50
  • リアル 50件
  • 開院時間10:00~13:00 14:30~19:00  *土曜・日曜は18時まで
口コミ広場からの予約&口コミで
口コミ広場ポイント5%還元!
ご予約・お問い合わせ

「ナチュラルに、より美しく」がテーマです

美容クリニックというと、全くの別人の美女に顔を作りかえる美容整形のイメージが強いため敬遠されがちですが、私たちがそれを無理にすすめることはありません。
持ちうる知識や技術を駆使して皆さまにご満足していただける美容医療を提案いたします。

私たちは、「健康」と「美容」が密接に関係していると考えています。
つまり、お肌が健康であることが外見的な美しさを保つ必須条件です。

ただし、外見だけ何らかの手を加えてさえいればよいわけではありません。
実際は、『内面もきれいになり、精神的にも明るく前向きになり、笑顔が生まれ、健康を保つことができる』というのが、私たちの考える真の美容(きれいになること)だと考えています。

したがって、こうした美容医療を受けることは決して恥ずべきことではありません。

皆さまに正しい認識で美容医療を受けていただきたいので、
私どもも正しい知識をもって美容医療を提供し、
地域の皆さまに安心して来ていただけるようなお肌のプライベート・クリニックになれるよう
スタッフ一同、日々研鑽、努力してまいりますのでよろしくお願い申し上げます。

◼︎医師の初診カウンセリングは無料です

◼︎白を基調とした心安らぐ雰囲気の院内

◼︎スタッフが親切・丁寧に対応いたします

みやもと美容クリニックの特徴
オススメする3つのポイント

◼︎臨床経験16年の院長が常駐、治療を担当します◼︎

美容医療を受けるにあたって様々なご不安をお持ちではないでしょうか?
当院では、1人1人の患者さまに親身なきめ細かい対応を行うため、日本形成外科学会専門医の院長が常駐、治療を担当しています。

脱毛、アンチエイジングに関する施術をうけるサロン、クリニックは沢山あります。

みやもと美容クリニックでは、美容外科・美容皮膚科の専門クリニックとして、医師による科学的根拠に基づいた安心と安全面に配慮した美容医療を提供し、皆様のサポートを行います。
Point
1

◼︎カウンセリングから『医師』が丁寧にお伺いします◼︎

美容医療に興味はあってもなかなか一歩を踏み出せない。。。そんな方が多いと思います。
それは、美容医療自体の情報の少なさから、自分のしたいことに合致しているのか、
という判断が極めて難しいことが一因になっていると思います。
これを解消するため、当院では治療を検討中の方を対象に医師によるカウンセリングを無料で行っています。
もちろん、カウンセリングを受診したからといって治療をスタートする義務はございませんので、お気軽にご相談ください。

医師の提案した治療プランに関する費用についてもしっかり説明をいたします。
その際、お見積り書を発行していますのでご自宅に戻られてからの検討資料としてご利用下さい。
Point
2

◼︎皆さまの美容のプライベート・クリニックに◼︎

皆さまに正しい認識で美容医療を受けていただくため、私どもも正しい知識をもって美容医療を提供いたします。
また、地域の皆さまに安心して何度も来ていただけるよう、丁寧な対応をさせていただきます。
例えば、当院は完全予約制かつ個室を完備しておりますので、他の患者さまと出会うことのないプライベートな空間でおくつろぎいただけます。
このように、1人1人の患者さまにお時間をかけて対応させていただくことで質の良い美容医療を提供することができると考えております。
私たちは、皆さまの美容のプライベート・クリニック(かかりつけ医)になれるよう、日々研鑽、努力してまいります。
Point
3

院長おすすめの美容医療

「患者様の症状に合わせて、最適な治療を行います」

口コミ広場からの予約&口コミで
口コミ広場ポイント5%還元!

みやもと美容クリニックの口コミ

      4.25 (総合満足度)

  • 50

やらせなしの秘訣

リアルレポートは、口コミ広場から予約したメンバーのみの口コミに限定!
口コミ広場がチェックしてヤラセは排除、ネガティブ意見も全て掲載。

みやもと美容クリニックで治療を受けた口コミ広場メンバーのホンネの口コミレポート!気になる施術があればまずは口コミをしっかりチェックしてみて下さい。口コミ広場メンバーになって治療を受けたら、レポートを是非ご投稿ください。

美容医療コラム(5件)

二重手術について

二重手術には、いくつかの手術方法があります。 ■埋没法 糸により二重を形成します。髪の毛より細い特殊な糸を使って、二重まぶたのヒダを作りたい線に沿って数カ所とめるだけです。 施術時間は両まぶたを合わせて短時間で終了します。 麻酔をするので術中の痛みは少なく、腫れも少なく、翌日から洗顔もシャワーもOKです。 もっとも簡単で手軽な2点法、より二重のラインを強調したい4点法があります。 糸でとめているだけなので、万が一、仕上がりが気に入らない場合は元に戻すことも可能です。 ■全切開法(上眼瞼切開法) 皮膚を切開して皮膚とまぶたを持ち上げる筋肉(実際には筋肉の先端にある薄い膜)を縫い合わせます。 まぶたの皮膚が余っている患者様には、余分な皮膚を切り取って二重を作ります(上眼瞼たるみとり)。 また、脂肪の多い方は脂肪を切除します(まぶた脂肪とり)。 施術時間は両まぶたを合わせて1時間程度です。 埋没法は糸が取れることがあり二重が元に戻ってしまう恐れがあるため、よりしっかりした二重にしたい人、まぶたをすっきりさせたい人におすすめです。 ■下眼瞼切開法 下まぶたが老化すると皮膚が伸びて垂れ下がりシワができます。眼の奥の脂肪がはみ出してきて目袋が膨らみます。 頬がやせて垂れ下がるため、下まぶたが溝のようにくぼんで目のくまができます。下まぶたにできたシワを少なくし、目袋を小さくし、目の下のくまを浅くすることによって目元を若返らせる術式です。 手術はまつ毛の下に沿って皮膚を切開します。そしてたるんだ皮膚を切り取り、ゆるんだ眼輪筋という筋肉を引き上げ、脂肪を取ります。 施術時間は両側を合わせて1時間程度です。 ■眼瞼下垂手術(挙筋前転法) 上まぶたを開いたり閉じたりする筋肉(眼瞼挙筋がんけんきょきん)が弱まり、思い通りに目が開かなくなってまぶたが常に下がる状態のことです。 まぶたを強くこすることがずっと続いたりすると、結びつきが弱く瞼板に伝わらず、思い通りに目を開け閉めしづらくなってしまいます。 眼瞼下垂になると、まぶたを上げる筋肉が働かないため、それを補うために額や首、肩の筋肉まで無意識に使うことで、額のシワが目立ったり、眼精疲労・頭痛・肩こりなどを引き起こす可能性もあります。 希望に合わせて相談してみてはいかがでしょうか。

二重まぶた埋没法

まずは、一般的な埋没法についてですが、 糸により二重を形成します。 髪の毛より細い特殊な糸を使って、二重まぶたのヒダを作りたい線に沿って数カ所とめるだけです。 施術時間は両まぶたを合わせて約20~40分程度で終了します。 麻酔をするので術中の痛みは少なく、切開法に比べ術後の腫れも少ないのが特徴です。 翌日から洗顔もシャワーもOKです。 もっとも簡単で手軽な2点法、より二重のラインを強調したい4点法があります。 糸でとめているだけなので、万が一、仕上がりが気に入らない場合は元に戻すことも可能です。 <利点> ・短時間で二重になれる ・傷跡が残らない ・もし気に入らなかったとしてもラインの変更ができる ・メスを使用する手術と異なり腫れが少ない  (ただし、腫れや内出血が全く起きないわけではありません) ・翌日よりいつも通りの生活ができます ・糸がとれてしまうおそれがある ・たるみ、脂肪が多い場合は難しい ・もともとのまぶたの形や皮膚の状態によりできる二重ラインがある いかがでしょうか、最大の利点は戻せることです。二重に興味がある方はまずは埋没法を行ってはどうでしょうか。

シミについて

シミと言いましても、様々なシミがあります。そのシミに合わせて、効果的な治療を行うことが必要です。 ■老人性色素斑(日光シミ) 主に頬にできる円形状の平らな茶色いシミです。30代以降にできやすく、日に当たる機会が多いとできやすい。 <効果的な治療方法> Qスイッチルビーレーザー ■脂漏性角化症(日光イボ) 主に頬などの顔にできますが首や背中、胸にもできやすいです。触るとふくらんでおり、茶色いイボであることが多いです。 <効果的な治療方法> 炭酸ガスレーザー ■ADM(後天性真皮メラノサイトーシス) 頬骨突出部、こめかみ、おでこの左右の生え際、目の下、鼻の付け根、小鼻にみられるのが特徴です。 <効果的な治療方法> Qスイッチルビーレーザー ■そばかす(雀卵斑) 若い頃(10代の頃)から頬などに無数にみられる茶色く平らな小さいシミです。レーザー治療が主体ですが、根治が難しく再発しやすいと言われています。 <効果的な治療方法> Qスイッチルビーレーザー、ダイオードレーザー ■肝斑 主に両頬に対称性にできる茶色の平らなシミです。ADMとの区別が必要ですが、特徴的な違いは目の下を避けてできることです。出産後やピルの内服、夏に濃くなる、化粧による機械的刺激が原因とされています。 <効果的な治療方法> ADMと違いレーザー治療は再発したりむしろ悪化することが多いので保存的に治療することが望ましいです。具体的にはトラネキサム酸の内服をしたり機械的刺激を避ける(化粧や化粧落としも含めこすりすぎないようにする)ことが一番の治療です。 各症状に合わせてクリニックに相談されてみてはいかがでしょうか。

美肌注射・点滴

美容点滴にはプラセンタ注射、にんにく注射などがありカラダの中からキレイにします。 ■プラセンタ注射 プラセンタは胎盤から抽出したエキスで、アミノ酸やミネラルなどが豊富に含まれ、優れた美白美肌作用のほか、疲労回復、肝機能改善、免疫力改善、活性酵素除去など幅広い作用が認められています。 ■にんにく注射 主成分はビタミンB1です。ビタミンB1は糖質を分解し、人間が活動するために必要なエネルギーに変える働きを補助します。また、ビタミンB1が不足すると分解されなかった糖質が脂肪に変化し肥満になったり、筋肉疲労物質である乳酸の除去ができないために疲れのたまりやすい体質になってしまいます。これら運動や過労、ストレスやアルコールなどによって消耗されるビタミンB1・B2を補います。神経や筋肉の働きが回復し新陳代謝が高まり、慢性的な倦怠感や疲れを改善してくれます。 各クリニック毎にオーダーメイドカクテル点滴があるので、クリニックに体調、肌の状態を詳しく話してオリジナルカクテルを作ってもらってみてはいかがでしょうか。

ダイエット内服薬

ダイエット内服薬には、サノレックス(食欲中枢抑制)やゼニカル(脂肪吸収抑制)があり患者様の用途に応じて使い分けます。 ■サノレックス(食欲中枢抑制) 「厚生労働省が正式に認可」した医療用の食欲抑制剤を処方しています。 食欲に関わる神経に働きかけて、食欲を抑えられることで摂取カロリーが抑えられ、自然と体重の減少につながります。 また、体の消費エネルギーを促進したり、代謝をよくすることで体重を減らします。 ■脂肪吸収抑制剤 脂肪吸収抑制剤は食事と一緒に服用することで、消化酵素の働きを抑制します。この作用により、これまでと同じ食事をしても脂分の摂取カロリーが減るので、減量が見込めます。また吸収されなかった脂肪分は便とともに排出され、体内に蓄積されることはありません。 また、脂肪溶解注射などと合わせて受けると、効果が期待できます。

みやもと美容クリニックの基本情報

クリニック名 みやもと美容クリニック
住所
交通手段 名古屋駅から8分の近鉄名古屋線「蟹江駅」より徒歩5分/ JR関西本線「蟹江駅」より徒歩15分
営業時間 10:00~13:00 14:30~19:00  *土曜・日曜は18時まで
休業日 水曜・木曜・祝祭日
予約 完全予約制
クレジットカード VISA、MASTER、JCB、AMEX、DINERS、DISCOVERなど各種クレジットがご利用できます。
メディカルローン ご利用できます。お支払方法など、詳しくはクリニックへお問い合わせください。
駐車場 無料駐車場有ります(蟹江インターチェンジから車で10分)
サービス 美容外科・美容皮膚科・自由診療全般・アンチエイジング
備考 美容医療を受けるにあたって様々なご不安をお持ちではないでしょうか?当院では、1人1人の患者さまに親身なきめ細かな対応を行うため、院長が常駐、治療を担当しています。
電話番号 口コミ広場専用ダイヤル(無料通話)
0066-9688-4188
会員登録がされていない番号から電話された場合、会員登録のご案内をショートメッセージで送付させて頂く場合があります。
HPのURL 【みやもと美容クリニック 公式HP】
ブログ・SNS 【みやもと美容クリニック ブログ】
グループ 【ひらざわ矯正歯科クリニック 公式HP】