ただいまの口コミ 113,869 件!

クリニックを探す (登録クリニック2,269件)

あいち栄クリニック

あいち栄クリニックの店舗画像

      4.17 (総合満足度) 満足度とは

  • 口コミ 46
  • リアル 46件
  • 開院時間10時00分~19時00分
口コミ広場からの予約&口コミで
口コミ広場ポイント5%還元!
ご予約・お問い合わせ

『速く、美しく、適切な価格で、皆様の皮膚を健康に美しく』

✨2018年5月新規オープンの美容クリニック✨
◆◇大手美容外科クリニックの人気のドクターが栄で開業◇◆

≪当院が選ばれる3つの理由≫
┏━━━━━━━━━━━━━━┓
✨理由① 手術経験豊富なワンドクター制
カウンセリングから美容外科手術、アフターフォローまで院長が丁寧に治療させていただきます!
✨理由② 医学博士・皮膚科専門医による診療
的確な診断、適切な治療選択、徹底的かつ安心なアフターフォロー
✨理由③ 安心の薬剤・機材
当院では「認可・承認」を取得した製品を積極的に採用しています。
┗━━━━━━━━━━━━━━┛

【当院の診療理念】
皮膚の理をもって美容医療を明快かつ身近にし、お客様・社会の期待に応えるクリニックであり続ける。
【行動指針】
● お客様・仲間に深い愛情と誠実な心をもって接します。
● 診療内容はシンプルでわかりやすく、かつ必要十分なものを提供します。
● 喜び・感動・幸せを分かち合えるクリニックを目指します。

職員一同、皆様のご来院を心よりお待ち致しております。

あいち栄クリニックの特徴
オススメする3つのポイント

≪モニター様価格をご用意しております≫

各種媒体への事例紹介や、最新の技術のデータ収集・学術論文発表・各種学会発表のため、当院ではモニター募集を行っています。

【完全モニター】
✨全施術から40%OFF✨
お顔出し・動画等のインタビューなど制限なしでのご協力頂くことで、大変リーズナブルに最新の施術が受けられます。価格に関しては口コミ専用ダイヤル・またはメールにてお問い合わせください。

【部分モニター】
✨全施術から20%OFF✨
お顔出しNGの方は部分モニターをおすすめします。
施術部分中心のお写真・動画のみで通常よりもリーズナブルに施術が受けられます。
Point
1

医学博士・日本皮膚科学会認定専門医による 『保険診療』

当クリニックでは美容診療だけでなく、皮膚疾患全般を診療いたします。

院長は医学博士・日本皮膚科学会認定専門医として多岐にわたる皮膚疾患・皮膚トラブルを診療して参りましたので、様々な皮膚トラブルに対して適切な診療・施術を行うことができます。

✨主な対象疾患✨
★湿疹(アトピー性皮膚炎・接触皮膚炎)
★蕁麻疹(各種アレルギー)
★細菌症(にきび・皮膚感染症)
★真菌症(水虫、癜風)
★ウイルス性疾患(ヘルペス等)
★皮膚腫瘍(ホクロ・アザを含む)
★やけど・しもやけ・きず

是非一度お問合せ下さいませ。
Point
2

極限まで追求した二重術をご提供致します

最もバレにくい、最もとれにくい、それでいて腫れも少ない二重術となります。
結膜側に糸を埋め込むため、表面に結び目が出来ず目をつぶってもばれる心配がありません。
また、直後からのメイクも可能となっております。

どの埋没法二重術より固定点が多く、目をつぶってもばれない二重ラインをより強力に保持することができます。

バレにくい・腫れが少ない二重術で、憧れの目元を目指す✨
Point
3

院長おすすめの美容医療

業界最大手の美容外科で長年院長を務めてきたベテラン医師✨
横山院長は、婦人科・目元整形を得意としております!
是非一度ご相談下さいませ✨

口コミ広場からの予約&口コミで
口コミ広場ポイント5%還元!

あいち栄クリニックの口コミ

      4.17 (総合満足度)

  • 46

やらせなしの秘訣

リアルレポートは、口コミ広場から予約したメンバーのみの口コミに限定!
口コミ広場がチェックしてヤラセは排除、ネガティブ意見も全て掲載。

あいち栄クリニックで治療を受けた口コミ広場メンバーのホンネの口コミレポート!気になる施術があればまずは口コミをしっかりチェックしてみて下さい。口コミ広場メンバーになって治療を受けたら、レポートを是非ご投稿ください。

あいち栄クリニックの症例

あいち栄クリニックの症例をすべて見る 307 件 

美容医療コラム(9件)

ニキビ治療 Vol.3 ~皮脂の溜まりをどう治す~

誰もが多かれ少なかれ悩んだことがあるでしょう【ニキビ】。 第一回では ①毛穴のつまり ②皮脂の溜まり ③菌の繁殖・炎症 ④治癒(凹み、色素沈着、略治) といったステージに合わせた治療が必要、というコラムを書きました。 第3回目の今回は「②皮脂の溜まり」にフォーカスし治療を紹介したいと思います。 皮脂の溜まりを改善するのはには ①皮脂を出す ②皮脂の産出を抑制 が挙げられます。 詳しくみますと ①皮脂を出す これは前回の「毛穴のつまりをとる編」とほぼ同意義ですね。 毛穴のつまりをとることでつまりの下にある皮脂が排出されます。 ②皮脂の産出を抑制 皮脂の産出を減らす内服薬、外用薬の他に、針を指し高周波を流し皮脂腺を破壊する方法(アグネス等)、皮膚の極浅いところに薬剤を細かく注入する方法(マイクロボトックス等)などクリニックで出来ることは多々あります。 その他スキンケアを水分補給に重点を置いた保湿ケアに切り替えることで皮脂の産生を抑制していきます。 さて、いかがでしたでしょうか。 「皮脂の溜まり」をとる、と言っても色々な方法がある事をご理解いただけましたでしょうか。 ニキビでお悩みの方は是非"あいち栄クリニック"にご相談ください。

埋没法は魔法の治療? ~その1:形の限界編~

美容外科手術の中で最も多いとされているのはやはり「埋没法」でしょう。 まるで魔法のように扱われてしまう埋没法ですが、やはり限界(誤解)があります。 その限界(誤解)を知っておけば「こんなはずじゃなかった」と後悔される方も少なくなるかも そう思いながら今回筆を執らせていただいた次第でございます。 第一回目の今回は「形」編でお送りします。 昨今SNSなどの普及で気軽に二重の情報が入りやすいですね。 カウンセリングにお越しいただくときに、写真を持ってきていただけるので希望とする形がよくわかり、便利な世の中を実感します。 さて、この時多くのかたが【並行型】というものにこだわりを持ってらっしゃいます。 並行型は一般的には目頭から目尻までマブタの際と一定の幅で二重が存在することを指します。 残念ながら日本人できれいな並行型を作成できるのは、私の経験上30%程度かと思います。 なぜなら日本人は「蒙古襞」と呼ばれる目頭側の皮膚の張り出しがあるからです。 この蒙古襞のせいで多くのかたが「奥二重」や「末広型」が自然な形となり、無理矢理作った「並行型」は不自然さ・いびつさだけでなく、取れやすさの原因にもなります。 とはいえ、悲観する必要もありません。 このような場合、目頭切開を加えるたり全切開にすることで問題は解決します。 でも「出来るだけ切りたくない」と思われる方がほとんどですけどね。 さていかがでしたでしょう。 埋没法をさも魔法のようにご紹介するクリニックが多々ありますが、基本的にはただ糸で止めるだけのシンプルで簡単な治療です。 シンプルで簡単な治療であるが故、どうしても限界が存在してしまいます。 理想の二重と埋没法のみで現実に出来る二重をしっかり天秤にかかえていただいて 納得した上で施術を受けていただくのが良いでしょう。 二重のことなら是非”あいち栄クリニック”へご相談ください。

ニキビ治療 Vol.2 ~毛穴のつまりをどう治す~

誰もが多かれ少なかれ悩んだことがあるでしょう【ニキビ】。 第一回では ①毛穴のつまり ②皮脂の溜まり ③菌の繁殖・炎症 ④治癒(凹み、色素沈着、略治) といったステージに合わせた治療が必要、というコラムを書きました。 第二回目の今回はニキビのスタートである「①毛穴のつまり」にフォーカスし治療を紹介したいと思います。 毛穴が詰まる原因としては汚れ皮脂、ホルモンバランスなどなど言われていますが、基本的には原因が何であれ治療としては詰まりを取る!につきます。 ①物理的に取り除く これは保険適応でもあります「面皰圧出」という方法です。特殊な穴のあいた器具を用い押し出す方法ですね。ご自身の爪で圧出された経験のある人も多いかと思いますが、そんなイメージです。(もちろん専用の器具を用いるので肌へのダメージは少ないですよ。) ②クリニックで治療 有名な「ケミカルピーリング」と言われる方法です。ある種の「酸」で皮膚表面を溶かすことにより毛穴の詰まりを取る方法ですね。 ③外用薬でとる 近年のニキビ治療薬の保険適応のスピードは目を見張るものがあり、今まで抗生物質の外用しかなかったところに一種の「革命」が起きた、と言っても過言ではないでしょう。 お忙しい方にとって自宅でセルフケア感覚で毛穴のつまりをとることが出来るようになったのは喜ばしい反面、副作用も強めの塗り薬ですので管理が大変です。 やはり専門の医師とよくよく相談しながら治療をすすめることがよいでしょう。 ④セルフケア 最近では化粧品でも「ポアレス」や「ノンコメドジェニック」といった詰まりにくいタイプや、②、③ほどではないですが、軽く皮膚を溶かすタイプのものも市販されています。 くれぐれもお肌に合わないものを続けるのはおやめくださいませ。 さて、いかがでしたでしょうか。 「毛穴のつまり」をとる、と言っても色々な方法がある事をご理解いただけましたでしょうか。 ニキビでお悩みの方は是非"あいち栄クリニック"にご相談ください。

ニキビ治療 ~ニキビの”ステージ”から考える優先順位~

「ニキビ」は一般の保険診療皮膚科でも診察することもあれば、美容皮膚科でも診察することがある皮膚科疾患ですね。 ニキビはホルモンに強く影響されるため、治療が完了するまで長い年月が必要です。 そんな長期にお付き合う疾患だからこそどんな時保険適応で、どんな時保険適応外なのか。それを理解してうまくニキビと付き合っていくことが大事ですよね。 ニキビのコラム第一回は「ニキビの”ステージ”から考える優先順位」です。 ステージって何?というところから始まりますが、ニキビはざっくり ①毛穴のつまり ②皮脂の溜まり ③菌の繁殖・炎症 ④治癒(凹み、色素沈着、略治) といった4つの状態が混在しながら次第に年齢とともに④になっていく疾患です。 現在どの状態が問題なのか、がとっても重要になってくるので、 「ニキビ=抗生物質」というのは合っているようで間違っている治療方針です。 基本的な考え方としては①→②→③→④の順に治療を選択していくと考えていただければ問題ないかと思います。 ちょうど汚れた川を掃除するのに下流をいくら掃除しても上流から汚れが流れてきてはキリがない・・・そんなイメージを想像していただければ理解しやすいかと思います。 【わたし、ニキビ跡を早くどうにかしたいの!!!】 と美容皮膚科外来ではよく遭遇しますが、まずは新しいニキビを出来にくくすることが治療としては近道なんですね。 さて、いかがでしたでしょうか? ニキビはなかなか一筋縄ではいかない疾患です。 あなたの肌をしっかり観察し、適切な治療法とスケジュールを提案してくださるクリニックを選んでいただくのが最も良い方法かと思います。 あなたの大切な肌だから徹底的にこだわりたい! ニキビでお悩みの方はぜひ日本皮膚科学会認定専門医”あいち栄クリニック”にご相談くださいませ。

続・鼻の広がりを抑える≠鼻翼縮小 ~アプローチを変える~

鼻の手術はなかなか奥深くて、同じ悩みでも十人十色の術式選択になることも多々あります。 さて前回は「鼻の広がりを抑える」のは鼻翼縮小だ。 ・・・ではなく、お顔や全体のバランスをみて複合的手術になることが多い!!!というコラムを書かせて頂きました。 (参照: https://clinic.e-kuchikomi.info/nose/column/1535928 ) 今回は鼻の横の広がりを、違ったアプローチから見ていくことを書きたいと思います。 前回書かせていただきましたように鼻翼縮小は確かに小鼻を小さくしますが、他とのバランスを崩しやすい場所でもあります。 ですので「あえて」鼻翼縮小はせずに、他を変えることで目立たなくすることを考えます。 ①鼻筋を通し目線をずらす。 鼻筋がはっきりせず鼻翼が余計広がってみえる方にお勧めです。 シリコンプロテーゼを挿入、もしくはヒアルロン酸で鼻筋を通してあげることで目線がずれ、鼻の横の広がりが目立ちにくくなる場合があります。 (あくまで判断する人の問題・・・ですが) ②鼻先を持ち上げることで、横の広がりを縦方向に引き上げる。 鼻尖形成、軟骨移植、鼻中隔延長などを用いて、ちょうどテントを立てるかのように「鼻をつまむ」方向に鼻先を持ち上げてあげます。皮膚が尖端方向に引っ張られることで鼻翼の広がりが改善されます。 こちらの方法は近年では「溶ける糸による治療」もありますので、鼻翼縮小を考える前に鼻先の改善から図る方も多いですね。 さて、「続・鼻の広がりを抑える≠鼻翼縮小」はいかがでしたでしょうか? 最近ではヒアルロン酸も良い素材になり、糸で持ち上げるという比較的新しい治療もあります。 いわゆる『プチ整形』の範疇でまずはだいたいの形をイメージすることが容易となり、ダウンタイムも短いことから比較的受け入れやすくなってきているとは思います。 鼻はトータルバランスです。 色々な角度からあなたの鼻を考えてくれるクリニックにお任せするとよいかと思います。 鼻を変えれば世界は変わる!お鼻の悩みは”あいち栄クリニック”にご相談ください。

コラムをすべて見る

あいち栄クリニックの基本情報

クリニック名 あいち栄クリニック
住所
愛知県 名古屋市中区 栄3丁目31-18 アルティメイトウエダ 7階
交通手段 名古屋市営地下鉄名城線「矢場町」駅  徒歩約1分
営業時間 10時00分~19時00分
休業日 月曜日・木曜日
予約 お電話または、メールにてお問い合わせくださいませ✨
クレジットカード 各種クレジットカード一括払いのみ承っております(5,000円以上の場合)
メディカルローン ご利用いただけます(アプラス)
駐車場 駐車場あり(近隣に公営・民営ともに多数)※提携駐車場なし
サービス 保険診療も行っております。お問い合わせ下さいませ!
電話番号 口コミ広場専用ダイヤル(無料通話)
0066-9688-4581
会員登録がされていない番号から電話された場合、会員登録のご案内をショートメッセージで送付させて頂く場合があります。
HPのURL 『公式HP』
ブログ・SNS instagram
【予約枠】 『予約時間枠』
当院口コミ▶ 『当院の口コミはこちら』