{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

営業時間

本日以降の予約希望受付中
10:00~19:00

※(最終受付)施術により異なります。

ポイント支払可

施術メニュー・プラン

クリニックおすすめの施術

口コミから見るクリニックの特徴

AIによる口コミの自動要約

このクリニックは、ダウンタイムが少なく手軽に施術を受けられる点が評価されています。また、スタッフの丁寧な対応や親身な態度も好評で、初めての施術でも安心して任せられるという声が多いです。特にウルトラフォーマーやミラドライ等の施術は1ヶ月後に効果を実感でき、頬のたるみ改善等に満足している患者様もいます。また、予想よりも料金が安かったという意見もありました。継続的な通院を考えている方々からの信頼感も伺えます。

837人がレビューしました!

837人がレビューしました!

メッセージ

【名古屋@栄駅徒歩3分】全身脱毛保証付きプラン新登場

ウェルネスビューティクリニック名古屋院

お客様に医療脱毛クリニックで選ばれ続ける「ウェルネスビューティクリニック」!

【各線栄駅徒歩2分】
◆脱毛症例数40,000症例以上の人気グループクリニックが名古屋栄に誕生◆

院長による実績抜群の美容外科手術に加え、口コミ全国ランキングでもトップレベルの脱毛施術を中心に、豊富な美容皮膚科治療をお値打ち価格でご提供いたします。

伝統と実績に新たな1ページが加わる当院の医療施術にご期待ください。

ウェルネスビューティクリニック名古屋院


オススメする3つのポイント

ウェルネスビューティクリニック名古屋院

大人女子にウェルネスビューティクリニックが選ばれる3つの理由

【①優雅で落ち着いた空間】
名古屋栄の中心地【ハリー・ウィンストン】が目印のビルのワンフロアで優雅な心地よい空間。ここにはお客様のステータスを高めて頂ける空間が流れています。

【②信頼の実績、安心の技術力】
日本の美容医療技術を牽引するDrを中心に熟練のナース陣。そして、おもてなしのプロスタッフが高い効果と安心を提供致します。毎月1200名以上の医療レーザー脱毛症例数を誇ります。

【③明瞭で適切な価格】
ウェルネスビューティクリニックグループは高度な技術をリーズナブルな価格で提供するクリニック。お客様がいつでも利用できるあなたの普段使いクリニックとしてご利用ください。

ウェルネスビューティクリニック名古屋院

◆リラックス空間で施術ができる雰囲気作りをモットーに◆

■体に負担のない治療
全身麻酔などの危険を伴う行為は極力使用せずクリーム等による表面麻酔や局部麻酔を用い、無理な治療は行いません。

■最新設備・治療技術
おひとりおひとりの肌質や症状、ライフスタイルは様々です。肌や身体に負担をかけない治療方法を基本にご要望に合わせた施術を提供することに努め、常に患者様の立場に立って治療を行っていきます。
長時間のオペともなると後頭部や腰部に負担が掛かりますので、当院では手術台に医療用テンピュールを設置、マットレスやピローは数多くありますが、テンピュールほど身体に沿い、フィットしてサポートしてくれるものは他にありません。

圧倒的な顧客満足実績

当院で使用している最新医療レーザー脱毛機「ソプラノシリーズ」は、毛根に弱いエネルギーを与えて蓄熱し、毛根から破壊する仕組みのため、肌に負担やダメージを与えずに脱毛が可能。しかも痛みがほとんどありません。
・痛みが少なく完全脱毛
・産毛にも高い効果
・スピーディーな施術
・脱毛後のむらが無い
・色黒肌質もOK

基本情報

クリニック名

ウェルネスビューティクリニック名古屋院

3.89

837


グループ

医療法人一山十会 クリニークグループ


住所

愛知県 名古屋市中区 栄3丁目15−37 エフジー栄ビル9F


交通手段

各線栄駅より徒歩2分 サカエチカ6番出口よりすぐ


営業時間

10:00~19:00

※(最終受付)施術により異なります。


休業日

不定休


予約

※口コミ広場からお申込みのお客様は当クリニックへのご来院が初めてのお客様に限ります。メールまたはお電話で『口コミ広場を見ました』とお伝えしてください。※会員登録を先にお願い致します。


このクリニックの特徴

女医在籍 駅近 お子さま同伴可 クレカOK メディカルローンあり 保険医療機関 形成外科専門医在籍 再手術(他院での失敗を修正してくれる) 完全予約制

クレジットカード

各種カード完備(詳しくはお問い合わせください)


メディカルローン

各種完備(詳しくはお問い合わせください)


駐車場

近隣にコインパーキング有


サービス

■カウンセリングはプライバシーを重視し、個室空間で行います。優雅さとゆとりに満ちた80坪のスペース


備考

※当院は完全予約制になります。事前にカウンセリング予約をお願い致します。


電話番号

電話でのお問い合わせの場合は、ポイント還元の対象外となります


HPのURL

名古屋栄の美容皮膚科・美容外科


モバイル版 HPのURL

名古屋栄のウルセラ・ミラドライ


ブログ・SNS

【インスタグラム】


その他

【公式LINE】お得な情報配信!