{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

名古屋の美容整形なら高須クリニック 栄院まで

夜は20時まで診療!!会社帰りでも便利にご利用できます。
女医が多く、女性の肌悩みに的確な診療、治療が出来ます。

すべては患者様のために。素材や注入する薬剤、細かな使用機器に至るまで、格段のこだわりを持って選んでいます。すみずみに高品質を行き渡らせてこそ、患者様が望む美しさと安心を提供できる。美容整形で美しくなりたい方はぜひとも美容外科・高須クリニック栄院まで。

名古屋で美容外科をお探しの方はご相談ください。どこまでもキレイの実現のために最善を尽くします。

フリーダイヤル▶▶0120—5587—10まで

オススメする3つのポイント

高須クリニック 栄院

1976年高須クリニック開設〜『46年の実績!』

医院名に込められた責任感=1976年高須クリニック開設当時とちがい、現在では数多くの美容外科クリニックが存在します。しかし医院名にドクター本人の名前を冠した美容外科クリニックは思いのほか少ないようです。

日頃お世話になっているあなたの内科や耳鼻科といったかかりつけ医はどうですか?多くの場合、医師の名前が医院名になっているのではないでしょうか。高須クリニックが創立者でありドクターである「高須」の名を医院名にしたのは、責任の所在をはっきり示すと同時に、生涯にわたって美容のかかりつけ医となる意志の表れなのです。

※高須クリニックの詳しい実績は公式サイトに掲載しております。

高須クリニック 栄院

プロフェッショナル軍団〜安心の『技術』と『品質』

美容整形は人が人に施すもの。患者様も様々なタイプがいて、医者にもそれぞれ個性があります。いくら理論的には同じことを施していても、その技術、品質が同じわけではありません。

高須クリニックの医師陣は、すべて研鑽を積み重ねた美容外科のエキスパート。大学を卒業したばかりといった経験の浅い医師は一人もいません。すべては患者様のために。使用する素材や注入する薬剤、細かな使用機器に至るまで、格段のこだわりを持って選んでいます。すみずみに高品質を行き渡らせてこそ、患者様が望む美しさと安心を提供できる。それが、当院の考えです。

※安心の技術・品質に関しましては公式サイトにより詳しく掲載しております。

高須クリニック 栄院

信頼関係を重視〜充実の『アフターケア』

どんなに難しいといわれる手術でも、美しく完成させるセンスと技術、これは言うまでもありません。加えて高須クリニックが大切にしているのは、インフォームドコンセント、患者と医師の信頼関係です。

どんなに小さな施術でも、初めての経験に不安はつきもの。特に脂肪吸引やプロテーゼ挿入による豊胸など、大きな手術となればなおさらです。高須クリニックでは、経過を見守る検診を充実させているのはもちろん、緊急事態には24時間相談できる体制を整えています。手術に向かう前も、終わったあとにも患者様へ安心をお届けします。

※充実のアフターケアに関しましては公式サイトにより詳しく掲載しております。

診療一覧

医師・スタッフ

高須英津子の画像

医師

高須英津子 女性

こんにちは、高須英津子です。 美容皮膚科を専門として、高須クリニック栄院で診察しております。皆さまの「美肌づくり」のお手伝いができれば…と常々思っています。 高須クリニックでは、世界最先端のレーザー治療器を各種取り揃えておりますので、さまざまなお肌の悩みに対応することができます。 しみ、ソバカスをはじめ、赤ら顔やニキビ、ニキビ跡、小じわ、たるみなど、お肌に関するお悩みは、お気軽にご相談ください。女性の立場から、キメ細やかな治療を心がけています。

基本情報

クリニック名

高須クリニック 栄院


住所

愛知県 名古屋市中区 錦3-17-10 錦三ビル7階


最寄駅

栄駅より徒歩3分


営業時間

10:00~19:00

電話受付時間:9:30〜22:00(日曜・祝日は21:00まで)


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

https://www.takasu.co.jp/clinicmap/


モバイル版 HPのURL

https://www.takasu.co.jp/clinicmap/


ブログ・SNS

https://www.instagram.com/takasumikiya/

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療