{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

ダウンタイムを抑えた目元治療

「目元のたるみを改善したい。」
「目尻のシワを消したい!」
「ぷっくりした涙袋が欲しい。」

目元は自身の印象に大きく影響を与える部位です。
たるみやシワがあることで相手に対して老けた印象を与えてしまいます。

そのためお悩みをお持ちの方や治療を希望される方が多くいらっしゃる部位でもあります。

トキコクリニック京都四条院では、機器や注入治療によってお悩みを改善することが可能です。

外科治療はダウンタイムや傷跡が気になりますが、機器による治療であればダウンタイムや傷跡を気にすることなく治療をお受けいただくことができます。

豊富な治療法をご用意しておりますので、まずはお気軽にご相談ください。

※自由診療になります。

オススメする3つのポイント

トキコクリニック 京都四条院

キレイに自然にシワを改善するボトックス注射

シワ治療のなかで最も有名な治療がボトックス注射です。

トキコクリニック京都四条院では、日本人への有効性と安全性を厚生労働省から唯一承認されたボトックスビスタRを使用しております。

その他の製材と比べ、温度変化などの品質管理が徹底しているため安全性に優れており、ピンポイントでの効果を発揮するため、治療効果も高いと言えます。

また、アラガン社のボトックスビスタ講習・実技セミナーを受講し、有効性・安全性ならびに薬剤の取扱いについて十分理解している医師のみが使用いたしますのでご安心ください。

本城院長はボトックス治療の症例も豊富なため、適切な注入技術でしっかりとシワを改善することができます。

さらに、しっかりと動きを止めるボトックスや動きを止めない自然な張り出しボトックスなどニーズに合わせて施術を行っております。

トキコクリニック 京都四条院

自然なクマの改善

多くのクリニックで行われているヒアルロン酸注入は、手軽な治療と思われがちです。
しかし、適切な注入法と量を見極める技術とアセスメント能力により効果に大きな差が出る治療でもあります。

本城院長は、お顔の解剖学を熟知しており、単に「膨らませる」のではなく、患者様お一人お一人のお顔の状態に応じた自然で若々しいお顔の状態に近づけるよう、日々新しい注入法を駆使した治療をご提供しております。

また、トキコクリニック京都四条院ではヒアルロン酸の1本売りを行っていませんので、クマ施術も1本お買い上げいただく必要はないため適切な量で治療をお受けいただくことが可能です。

さらに、ヒアルロン酸注射で使用するカニューレ(針)やマイクロニードルを導入しており、製材と注入部位によって使い分け、痛みと内出血のリスクの軽減に努めております。

トキコクリニック 京都四条院

機械で目元のたるみ・小じわを改善

目周りにも照射が可能かつ、即効性・持続性抜群のたるみ治療機がサーミスムースです。

サーミスムースは、高周波でお肌の内側、外側を温め、真皮層でコラーゲン生成が行われることで、皮膚の引き上げ、引き締めを行うことができる機器です。

皮膚が薄く、機器による施術が難しいとされていた目の周りやこれまでできなかった上まぶたへの直接施術も可能になりました。

施術直後からお化粧もしていただけ、ダウンタイムや痛みが少ないことも人気を集める理由の一つです。

機器による治療もお任せください。

症例

女性20代

ヒアルロン酸注入によるクマ治療

39,600円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性30代

ヒアルロン酸注入によるクマ治療

81,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性50代

目の下のクマをヒアルロン酸注入で改善

81,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性30代

ヒアルロン酸注入によるクマ治療

66,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

目元・クマ・眉下・涙袋整形の詳しい治療法