{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

トキコクリニック 京都四条院のドクター・スタッフ

ドクター

本城早紀の画像

京都院 院長

本城早紀 女性

私は御所南学区で生まれ、育ちました。 私は三児の母であり忙しい日常の中でも実践していける美容を日々探求・発信していきたいと思っております。 私の周りは、育児真最中のお母様や仕事に大忙しの素敵な女子と様々ですが、皆さん本当はとても美容皮膚科に興味があるけれど、まだ行ったことは無かったと言う方が多いのです。 理想とする健康美は、効果のある外的アプローチと適切な内的アンチエイジングの両方が必要です。 「美容と健康のために今私に何が必要なの?」そんな時いつでも相談しに来て頂ける近い存在の美容皮膚科医でありたいと思っております。 是非、あなたがもっと綺麗で元気でいられるお手伝いをさせて下さい。

行った施術の症例

 68件

小村十樹子の画像

総院長・心斎橋院院長

小村十樹子 女性

若々しく美しくなるには、「外からの治療」だけでは足りない。身体の中にも働きかけなければならない。そう気づいたのです。 そして生まれたキャッチフレーズ、「健康だからこそ美しい」。 私たちトキコクリニックのメンバーは、すべての患者さんに、健康と若さと美しさを実感していただくために全力を尽くしています。トキコクリニックにお越しいただいたことで「ハッピー」な気持ちになっていただけたら最高だと考えています。 美と若さは「外からの治療」と「中からの治療」、両方が必要です。 そのためのあらゆる治療が、ここにはあります。

スタッフ