{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

プラセンタ注射

赤ちゃんとお母さんとをつなぐ胎盤のことをプラセンタといいます。プラセンタ療法とは、胎盤より抽出された有効成分を内服や注射、または皮膚に塗布していろいろな疾患の治療に使う治療法です。現在は、更年期障害や乳汁分泌不全、肝機能障害の治療に使われています。プラセンタ注射は、ヒトの胎盤から抽出されるもので、医療機関でのみ受けられる注射です。市販されているプラセンタサプリは、ヒトのものではありません。ヒト以外のプラセンタは、胃酸で分解されてしまうため、成長因子を活用したプラセンタ効果は、ヒトプラセンタが期待できると言われています。胎盤の中には、様々な有効成分、栄養成分、活性物質が含まれており、胎盤の薬効は古くから注目されていました。とりわけ滋養強壮薬、若返りの薬として珍重されており、古くはクレオパトラ、マリー・アントワネットも好んで飲用していたと言われております。また中国でも不老長寿の薬、滋養強壮薬として古くから珍重されており、古き医学書にも紹介され、多数の漢方薬に配合されてきました。
プラセンタ注射は、男性の育毛や男性更年期障害にも効果があります。
ラ・グラン銀座醫院ではラエンネックとメルスモンという2種類のプラセンタをご用意させていただきました。是非、お試しにになられてはいかがでしょうか。