{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

《白玉点滴》高濃度グルタチオン点滴(1,200mg)【初来院限定】

《白玉点滴》高濃度グルタチオン点滴(1,200mg)【初来院限定】

お得プラン 初回限定 当日メイクok
クリニック

メディアージュクリニック 青山院
表参道 徒歩2分

詳しく見る 

価格 9,900 円
予想獲得ポイント 900 P
時間 30分~1時間

プラン詳細

疲労回復・体質改善 白玉点滴(グルタチオン注射)

施術内容

白玉点滴(高濃度グルタチオン点滴)は海外セレブや芸能人が定期的に受けていることで注目された美白・美肌点滴です。
白玉点滴の主成分はグルタチオンという私たちの体内にもともとある成分ですが、20代をピークに、加齢とともに減少してしまいます。


【こんな方にオススメ】

・透き通るような美白肌になりたい方
・シミやくすみを予防したい方
・疲れやだるさがとれない方
・アレルギーや蕁麻疹でお悩みの方
・お酒をよく飲まれる方
・老化や病気を予防したい方


【白玉点滴の効果】

◆老化予防
強力な抗酸化作用で身体のさびつきを防ぎ、シミなどの肌老化、病気や全身的な老化を防いでくれます。

◆全身美白
「メラニンを作らせない作用」と「メラニンを黒くしない作用」の2つの作用で、全身美白に導きます。また肌のターンオーバーを促進することで、できてしまったシミを減らしたり、くすみを改善したりするのに効果的です。

◆解毒作用
解毒作用によって二日酔いの不快な症状を和らげます。

◆二日酔い
解毒作用が高く、肝臓の働きを改善してくれます。解毒作用によって有害物質や老廃物を体から排出する手助けをします。

◆免疫力強化
グルタチオンはグルタミン酸・システイン・グリシンの3つのアミノ酸から構成されていて、免疫システムの維持に重要な役割を果たしています。免疫力改善と免疫機能の調節の両方に役立ちます。


【当院の白玉点滴について】

当院で扱っているグルタチオン点滴(白玉点滴)は、防腐剤が入っていないものを使用していますので、繰り返し施術を受けていただくことができ、短期間でその効果が期待できます。


【グルタチオン点滴の歴史】

グルタチオンの発見は古く、1888年にフランス人によって発見され、その後、1921年になって有名な生化学者ホプキンス博士によって再発見され、グルタチオンと名付けられました。

日本では既に40年以上前から、保険薬として妊娠悪阻、晩期妊娠中毒、慢性肝疾患、放射線による白血球減少、宿酔、口腔粘膜の炎症などに使用されている安全性の高い医薬品です。

リスク・副作用

点滴を刺すことによる痛みや内出血が起こることがあります。

利用条件

メディアージュクリニック青山院へ初めてご来院の方への限定ご優待です。

得トクキャンペーン

注意事項

▼施術ができない人
妊娠中・授乳中の方

他のおすすめプラン

クリニック情報

クリニック名

メディアージュクリニック 青山院


総合満足度

3.49


住所

東京都 渋谷区 神宮前5-51-8 ラ・ポルト青山7F


交通手段

表参道駅 B2出口 徒歩2分、渋谷駅より徒歩10分


営業時間

11:00〜20:00

休診日

年中無休


クリニックの特徴

女医在籍 駅近 クレカOK 保険医療機関 完全予約制