{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

~ 共立美容歯科提供する美容歯科とは? ~

当院は、美容外科が運営しているため、歯の機能性はもちろんの事、『美』に重きを置いて治療しています。

また、患者様がお通い頂きやすいよう、痛みの少ない治療を心掛けています。

麻酔科を併設し、日本麻酔科学会の認定医や専門医も在籍しているため、痛みの少ない歯科治療には自信があります。

矯正、インプラント、歯周病治療、ホワイトニング、入れ歯、歯茎の見た目の改善など治療内容は多岐にわたっています。

矯正は、セラミック、マウスピース、ワイヤーのいずれにも対応しています。
特にセラミック矯正は、治療開始日初日に綺麗な歯並びにすることができるので、当院では一番の治療方法になります。

インプラントは歯周病を併発している場合がほとんどですので、歯周病治療をしっかり行ってからインプラントを埋入しています。

新宿本院にはCTも完備し、充実した設備と綺麗な院内で、リラックスして治療をお受けいただけます。

オススメする3つのポイント

共立美容歯科 新宿本院

笑顔をもっと美しくする審美歯科

歯並びや歯の美しさは、対面する人の印象を意外と左右する大切なパーツです。

「矯正は時間がかかる」「痛いのはこわい」と悩んでいる方には、共立美容外科の歯科がおすすめです。

個人差はありますが、治療開始日に歯並びや歯の形を改善し、仮歯まで仕上げることができるセラミック矯正法や、痛みが少ないように麻酔に配慮して行う治療で、歯並びや歯ぐき、歯の色を美しく整えます。

セラミッククラウン(差し歯)を使用する場合、歯の色や形もご自身の好きなものをお選びいただけます。
鏡に写る自分の口元が気になっていたという方も、素敵な笑顔に生まれ変わります。

共立美容歯科 新宿本院

セラミック矯正

痛くなく、仕上がりも綺麗なため、当院で一番人気の矯正方法です。

歯を少し削り、その上から天然歯と見分けのつかないほど綺麗な人工歯のセラミッククラウンをかぶせることで、綺麗な歯並びにすることができます。

治療開始日初日に仮歯を装着することができるので即日綺麗な歯並びを手に入れることが可能です。

歯の色や形、高さもお好みにお選びいただけます。

共立美容歯科 新宿本院

インプラント

歯が欠損している場合、顎の骨にインプラントを埋入し、人工歯をつけることで、天然歯と同等の機能を回復させることが可能です。

歯が欠損している場合、怪我が原因の事もありますが、ほとんどの場合、歯周病が原因で歯を失うことが多いです。

当院では歯周病治療を行った後に、インプラントの埋入手術を行っています。

診療一覧

共立美容歯科 新宿本院の口コミ

医師・スタッフ

基本情報

クリニック名

共立美容歯科 新宿本院

1


グループ

共立美容外科・歯科


住所

東京都 渋谷区 代々木2-9-2 久保ビル7階


最寄駅

新宿駅より徒歩4分


営業時間

10:00~19:00

休業日

年中無休


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

http://www.kyoritsu-shinjuku.com/


モバイル版 HPのURL

http://www.kyoritsu-biyo.com/sp/


ブログ・SNS

http://ameblo.jp/kyoritsu-biyo/

美容歯科