{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

シミの種類から適正な治療をご提案(画像診断システムも導入)

しみと言っても多様な種類がございます。
・人性色素斑(日光性色素斑)
・光線性花弁状色素斑
・肝斑
・脂漏性角化症
・雀卵斑(そばかす)
・ADM(後天性真皮メラノサイトーシス)
など多様な『しみ・あざ』に対し、下北沢ルミアージュクリニックでは、医師が肌の状態を診察させていただいた上で、ご希望に合わせて効果のある適切な治療のご提案をさせていただきます。

※カウンセリングは全て入りが行っているので、ご安心ください。

また、しみ治療を行うための診断を正確に行うために、肌画像カウンセリングシステム『re-Beau2』を導入しております。
治療時必要に応じてを撮影しております。

オススメする3つのポイント

下北沢ルミアージュクリニック

しみ治療にスーパーフォトセラピー(ICON MaxG)

フォトセラピー(IPL)は、メラニンを直接破壊していくレーザーの治療とは異なり、メラニンを含む表皮を熱作用により変性させ、ターンオーバーを早めて追い出していく治療です。レーザー治療のようなダウンタイムはなく、お肌に大きな負担をかけずに表面近くのしみやくすみを、少しずつうすくしていきます。

しみやくすみに対する効果と同時に、熱作用により皮膚表面のはりを出し、きめを整える効果も発揮します。また肌への負担が軽い治療なので、直後からメイクをすることが可能です。

定期的に照射を行っていると、長期的な肌のアンチエイジング効果があることも知られています。

下北沢ルミアージュクリニックでは、サイノシェアー社の最新の治療器ICON MaxGを使用して行っております。

下北沢ルミアージュクリニック

毛穴・小じわ・くすみにおすすめな【プラズマシャワー】導入!

「痛みほぼなし」
「ダウンタイムなし」
「高い浸透力」
として大事なご予定の前でも受けられる施術として人気のプラズマシャワー。
『お肌のハリ』『毛穴・くすみケア』が気になっている人におすすめ治療です。

老化した肌を引き締め、水分子の循環を刺激しコラーゲン生成を促進し、浸透力が高まります。
そのため、美容液や薬剤の同時施術をおすすめしております。
5種類からお選びいただけます。

【おすすめの導入剤】
・サイトプロMD
・サイトケア
 (高濃度ヒアルロン酸・アミノ酸etc)
・マイクロニードリングソリューション
 ヒト骨髄幹細胞サイトカインを高配合した美容液。お肌本来の自活力を引き出します!
・ボトックスビスタ
・トラネキサム酸・ビタミンC

下北沢ルミアージュクリニック

【ハイドラフェイシャル導入】みずみずしい素肌をよみがえらせる

お肌が弱くてケミカルピーリングが受けられないという方でも施術可能なスペシャルトリートメント!!
ハイドラフェイシャルを下北沢ルミアージュクリニックにて導入しました!

ハイドラフェイシャルは、
①「ディープクレンジング+ピーリング」
 特許技術により肌の角質や毛穴の皮脂・汚れを取り除く
②毛穴の吸引
 吸引により毛穴の汚れを取り除きながら保湿成分を導入
③美容液導入
 保護有効成分豊富な美容液を導入

すべての肌タイプの方が、
しわやくすみを改善しながら、肌の汚れなどを完全洗浄し、みずみずしい肌をめざせる、ダウンタイムのないトリートメントです。

ルミア-ジュクリニックでは、
『目のまわり』『リップのトリートメント』を行える、PERK™️も導入しております。
10分間のクリニックトリートメントと30日間のホームケアがセットになっております。

・アイトリートメント:目元の弾力性・潤い、むくみ、くまにお悩みの方におすすめです。
・リップトリートメント:自然でふっくらとしたハリ、潤いがほしい方におすすめです。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 100

3.41

(全国平均:3.38)

166人がレビューしました!

166人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

1.2 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

女性40代

【しみ治療】レーザートーニング

40,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性30代

スーパーフォトセラピー ICON MaxG

10,000円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 脇村祐輝

詳しく見る

シミ取り・肝斑・毛穴治療の詳しい治療法

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療