{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

スーパーフォトセラピー(IPL)でダウンタイム短い美肌治療

メラニンを含む表皮を熱作用により変性させ、ターンオーバーを早めて追い出していく治療です。

レーザー治療のようなダウンタイムはありません。お肌に大きな負担をかけずに表面近くのしみやくすみを、少しずつうすくしていきます。

きめを整える効果も発揮し、また、お肌への負担が軽い治療なので、直後からメイクをすることが可能な当院人気の治療です。

オススメするポイント

下北沢ルミアージュクリニック

【欲張り治療】しみ・そばかす・美肌・美白

ルミアージュクリニックでは、
サイノシェアー社の最新の治療器「スーパーフォトセラピー(ICON MaxG)」を使用しております。

レーザーのようなダウンタイムがなく、定期的に照射を行っていると、長期的な肌のアンチエイジング効果もある治療です。

下北沢ルミアージュクリニック

肌画像カウンセリングシステム導入

シミ治療を行うための診断を正確に行うために、
肌画像カウンセリングシステム「re-Beau2」を導入しております。

肌状態や、UV写真を撮影して、
目視ではわかりづらいお肌の状態を確認いたします。

治療をお受けいただいているけれど変化がよくわかりづらい場合の経過を把握したり、目視でわかりづらいシミや脱色素班などをみて適正な施術をご提案いたします。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 30

3.40

(全国平均:3.31)

43人がレビューしました!

43人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

1.2 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

女性30代

スーパーフォトセラピー ICON MaxG

10,000円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 脇村祐輝

詳しく見る