{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

駅から徒歩1分で、気軽に通える美容皮膚科クリニックへ!

【抜群のアクセス】
◎西新宿駅”徒歩1分”  
◎新宿駅西口”徒歩5分”
そして、土日祝日も営業!夜21時まで診療だから嬉しい!

お仕事帰りやちょっとした休憩時間などにも気軽に通える!
アイエスクリニック新宿院は、そんな美容皮膚科です。


アイエスクリニック新宿院は、皮膚科・形成外科の医師をはじめ専門医による施術を受ける事が出来る美容皮膚科です。
しみ、しわ、ニキビなどのお肌のお悩みはもちろん、医療レーザー脱毛(むだ毛の永久脱毛)治療にも力を入れております。

医師はもちろんスタッフ全員が「心ある医療のご提供」をコンセプトに、お客様ひとり一人のお悩みに真摯に向き合い、丁寧な治療を行う事を心がけています。


・・・初めての美容皮膚科受診を考えている方へ。
はじめて美容クリニックに行くのってちょっと緊張しますよね、

施術に迷われている方はもちろん、「費用が高かったらどうしよう」、「本当に自分に必要なの?」など気になる事がたくさんあると思いますが、どんなに些細なことでも構いません。まずはお気軽にご相談ください。

当院の医師、スタッフがお客様としっかりと向き合い、1つ1つクリアにさせて頂きます。
悩まれている方や美を追求されている方のお力になれるよう、美容クリニックとして日々の研鑽を忘れず、皆様のご来院を心よりお待ちしております。

オススメする3つのポイント

アイエスクリニック 新宿院

【21時まで診療】好アクセスで通いやすい美肌専門クリニック♪

■土日祝日もOK!! 診療は21時まで、受付は20時まで対応!
■新宿駅西口から徒歩5分ほど、丸ノ内線西新宿駅からは徒歩1分ッ!

当院のドクター・スタッフは美容皮膚科や形成外科分野で長く実績を積んできたエキスパートばかりです。
また定期的に医療技術向上のための勉強会や最新治療機器の導入等を行い、常に高品質の美容医療を提供できるよう環境作りに取組み続けております♪

アイエスクリニック 新宿院

【完全個室】ゆったりとリラックスできる空間で美容医療を。

★★アイエスクリニック新宿院おススメポイント★★
完全個室で、お客様のプライバシーに徹底配慮しております。
施術室まで完全個室なので、リラックスして美容医療をお受け頂けます。

カーテンで仕切られた場所での施術には抵抗があったという皆様にはとても好評をいただいております。

西新宿という都会で、「アイエスクリニック新宿にまた行きたい」と思って頂けるようなおもてなしの心で、皆様をお迎えさせて頂きます。

アイエスクリニック 新宿院

お客様に納得頂ける美容医療の提供を行います。

アイエスクリニック新宿院には、「マニュアル」がありません。
お客様の肌の肌質や状態、ご要望をお伺いした上で、きちんと納得頂ける治療をご提案します。

当院では原則、初診時の医師がその後も診察を行っております。
これは、やはり同じお肌のご相談でも、一人一人の体質や肌質によって治療法は異なってくるからです。
それぞれ見た目が異なるように、美容に関する治療法もまたそれぞれ異なると考えています。

医師、スタッフ全員で最後までしっかりと対応していきたいと思いますので、そういった治療をご希望の方にぜひ、ご来院いただければと思います。

診療一覧

アイエスクリニック 新宿院の口コミ

医師・スタッフ

北田昭仁の画像

院長

北田昭仁 40代 男性

当院はスキンケア・アンチエイジング治療などの「美容皮膚科」と「脱毛治療」「育毛治療」をメインに行っており、美容皮膚科専門医、形成外科医等が診療を行っています。当院では原則、初診時の医師がその後も診察を行っております。同じお肌のご相談でも、一人一人の体質や肌質によって治療法は異なってくるからです。中には、流れ作業のように目線もあわせず診察を行い、マニュアル通りの治療を提供するクリニックもあるようですが、当院ではそういったことは行いません。一人一人の見た目が異なるように、美容に関する治療法も一人一人異なると考えています。

基本情報

クリニック名

アイエスクリニック 新宿院

58


住所

東京都 新宿区 西新宿6-2-18 SKビルA棟5F


最寄駅

西新宿駅より徒歩2分


営業時間

11:00~21:00 【電話受付時間:11時~20時】

休業日

月曜日


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

http://www.is-cl.com/


モバイル版 HPのURL

http://www.is-cl.com/sp


ブログ・SNS

http://www.is-cl.com/interview

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療