{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

帝王切開による傷跡治療も可能です!

みずほクリニックでは、傷跡の修正治療も行っております。女性の帝王切開の傷跡では、手術ではなく薬の注射で盛り上がりを平にしつつ赤みを取り、白く目立たなくしていきます。

■傷跡修正:100,000円〜300,000円(税抜)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※大きさと形状長さによって金額は異なります。
詳しくはお気軽にお問合せ下さい!

≪みずほクリニックの施術の特徴≫
●局所麻酔を用いて目立つ傷跡の部分をメスで切除し、形成外科独自の皮膚縫合テクニックを用いて丁寧に縫い上げます。

●特に傷跡により皮膚につっぱりが生じている場合には保険診療の適応となるケースもありますので一度ご相談下さい。

縫合ラインが手術直後は赤い線に見えますが半年から1年かけて徐々に肌色になり目立たなくなってゆきます。

お一人お一人カウンセリングにて入念に診察を行い、適切な治療法をご提案し、治療を行います!
『気になられている方』『お悩みを抱えている方』まずはお気軽にみずほクリニックまでご相談下さい!