{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

肌治療に関する最新機種を全て完備。質の高い施術が可能です。

美白治療とは、しみ・くすみ・ソバカスなど顔の肌の色むらをレーザー、光治療などを用いて消し去ることと、顔全体のトーンを明るい色調に上げる治療の両方の概念を含みます。ですから、広い意味でのしみ取り・肝斑治療などの概念をも含みます。

ただ、しみの中でも日光斑など色の濃い限局性のものに対して用いるレーザーの波長が、いわゆる美白治療で用いるものと異なるため便宜上別に分けて述べられることもあります。
当院のおすすめは、レーザー、光治療器を組み合わせつつさらにこれに美白内服、美白軟膏、イオン導入などを追加することで複合的に肌の外面と内面から色調を整えるアプローチです。

さらに美肌治療の場合、美白という概念ももちろん含みますが、皮膚の色調だけではなく、ハリ・ツヤのある肌を実現し毛穴を引き締め、皮膚のキメを整えることで肌の若返りを実現します。いわゆる肌質改善を目的とした治療プログラムです。

一般的に美肌の条件とは以下ではないでしょうか。
① キメが整っている
② ハリがある
③ ツヤがある
④ 毛穴が引き締まっている
⑤ シワがない
⑥ タルミがない
⑦ しみがない
⑧ 潤いがある など

これらを実現するため、当院では最新のレーザーなどを中心に様々な治療法を幅広く豊富にとりそろえています。一人一人の肌質にあった美肌プログラムを、診察の上でご提案させて頂きます。 なお当院では、スキンケア施術においてもほとんどの治療を行っています。

オススメする3つのポイント

みずほクリニック

最後まで責任を持って治療を行います。

当院では、フォトフェイシャル、レーザートーニング、レーザーフェイシャルといったしみ取り、美白・美肌系の治療全て行います。

また、責任をもって一人一人の肌質、しみの状態を見極めた上で治療法を選択しています。肌質や症状を確認した上で、治療の度にマシンの照射設定も細かく設定しており、複数回のコースでお受けいただく場合には、毎回施術前に診察を行う際に、どの段階でどのマシンをチョイスすべきかを患者様とご相談の上で決めていきます。

最近、他で高額な治療費をかけたにもかかわらず全く効果が得られなかったという事案が頻発し、実際それを理由に当院を訪れる患者様が多くいらっしゃいます。シミ治療を真剣味を持って行うというのが第一に強調したい当院のスタンスです。

みずほクリニック

肌画像治療診断機器(VISIA/ビジア)を導入しております。

【VISIA/ビジアとは・・・】
同一の照明条件と3Dポジションマッチング機能を備えた「顔の皮膚画像解析カウンセリングシステム」です。

左斜め、正面、右斜めの3方向からカラー写真とUV写真の撮影により、シミ、シワ、毛穴、肌の色ムラ、隠れたシミ、ポルフィリン(アクネ菌の代謝物)、メラニン、ヘモグロビンなどの解析が可能です。

肉眼では判別しにくい薄いシミや肝斑、まだ表面化していない隠れたシミや毛穴の状態も確認できるため、効果的な処置をご提案が可能です。また、測定結果に必要な膨大な数のデーターベースが蓄積されており、同年代の平均値と比較することで、患者様の肌状態を客観的に診断することができます。

みずほクリニック

費用は一般的なクリニックに比べ半分以下に設定しております。

できるだけ敷居を高くせずに「最新の美容医療」を体験してほしいと考える当院では、「リーズナブルな価格にもかかわらず質の高い医療を提供する」ことを基本方針としています。

そのため当院の施術費用は、医師が自ら行うフェイシャル系の施術としては、おそらく日本最安値クラスと言えるでしょう。レーザートーニング、フォトフェイシャルの一般的な価格と比較すると相場の半分以下、場合によっては4分の1程度の場合もあり、飛び抜けて安くお得な価格設定です。安いから何か裏があるようなことは一切ございません。ご予約いただきご遠慮なさらず何でもご相談頂いても構いません。

フェイシャル系の施術は、通常5~10回以上の施術で効果が得られることが多いです。1回あたりの治療費を出来るだけ低くおさえることが、トータルでかかる費用を抑える上でも大切なポイントです。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 100

3.55

(全国平均:3.38)

64人がレビューしました!

64人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

7.2 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

女性

ピコレーザー(ピコスポット)によるしみ取り治療

88,000円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 小松磨史

詳しく見る

女性40代

Qスイッチルビーレーザーに於ける細かなシミ取り治療

121,000円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 小松磨史

詳しく見る

女性20代

Qスイッチ・ルビーレーザーによるしみ除去

11,000円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 小松磨史

詳しく見る

女性

黒あざのレーザー除去(Qスイッチルビーレーザー)

220,000円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 小松磨史

詳しく見る

シミ取り・肝斑・毛穴治療の詳しい治療法