{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

デリケートなお悩みもお任せください

婦人科形成は、みずほクリニックにお問い合わせが多いご相談のひとつです。小陰唇、大陰唇という言葉は女性でも聞き慣れない方もいらっしゃると思いますが、なかでも小陰唇に関するお悩みが多く寄せられています。

小陰唇は、尿道や膣の入り口付近にある、女性器のふたの役目をしている部分です。この部分の皮膚が伸びてあまった状態になっていたり、アンバランスに見える小陰唇の大きな左右差でのお悩み。排尿時に小陰唇へ尿があたることで飛び散ってしまい困っている。大陰唇を越えて飛び出した部分が「下着にすれて痛い」「形的に見た目が悪い」「飛び出している部分の色が黒い」といった点を気にされて、小陰唇縮小手術について様々なご相談に来られるケースが数多くあります。

他の方と比較しにくい場所のため、悩んでいることが正しいかどうか判断しにくいというご相談も多くいただきます。

小陰唇縮小術は、局所麻酔を用いた30分程度の日帰り手術を行っております。術後のトラブル、副作用などがほとんどなく、さらに術後劇的に症状が改善するためお勧めしやすい手術です。

その他に、インティマレーザーによる画期的な膣の引き締め、黒ずみ除去、尿もれ治療など様々な婦人科治療にも力を注いでおります。

少しでも皆様の不安を取り除けるよう、あらゆる環境を整えております。婦人科治療全般についてのお悩みや不安がおありな方は、ご遠慮なくお気軽にご相談ください。

みずほクリニックでは、大手美容クリニックにはない細やかなサービスを第一に、皆様のホームドクターを目指しています。術後も安心の24時間サポート体制を整えております。

20年以上のキャリアを持つ形成外科認定専門医の院長がすべての皆様の担当医として責任を持ってご対応させて頂きます。

オススメする3つのポイント

みずほクリニック

インティマレーザー(膣引き締め・尿もれ治療)

▼メスを使わず日帰りで出来る「膣縮小・尿もれの最先端レーザー治療」!!

インティマレーザーとは??
スロベニアの名門レーザー機器メーカー、Fotona(フォトナ)社が開発したデリケートゾーンに特化したレーザーです。

従来の膣引き締めマシンは膣内部に照射するものが通常でしたが、膣内部の奥~膣開口部、さらに小陰唇にまで照射を行うことができるようになりました。

手術を行うことなく、レーザー照射によって膣全体や尿道、小陰唇などのデリケートゾーンの様々な部位をしっかりとタイトニングできるため、注目を集めている施術です!

インティマレーザーがおすすめの理由(ワケ)!

インティマレーザーがおすすめの理由は、多数挙げられますが、特に下記3点のポイントが人気の理由です!

1)日帰りで誰にも気づかれずに治療が可能
・・・レーザー治療は、短時間で安全かつ出血も痛みもほとんどなく、生活にも支障をきたしません。1回の治療で約1年効果が持続します。

2)ダウンタイムがほとんどない
・・・表面には何も傷ができませんので出血もありません。また痛みもほとんどないので3日間の性行為禁止以外はいつも通りの生活が送れます。

3)術中に痛みがほとんどない
・・・膣の入り口は痛みを感じやすいので麻酔クリームを使いますが、膣の中や奥はほとんど痛みを感じません。そのため治療中も治療後も痛みはほとんどないと思っていただいて大丈夫です!

みずほクリニックの小陰唇縮小術の特長とは?

1.レーザーメスを使用(出血・痛みを最小限に)

術中の出血を極力少なくするために、当院ではレーザーメスを使用しています。レーザーメスは接触抵抗によって瞬時にタンパク質を凝固させる性質があるため、皮膚切開を行うと同時に止血を行うことが可能です。術中に出血がほぼないということは、麻酔液が血液と一緒に流れてしまうことがないため麻酔の持続力がよく、手術後半でも麻酔が薄くなることによる痛みを感じることはありません。

2.より自然な形の追求(小陰唇の尖端を薄く仕上げます)

小陰唇のあまっている皮膚を切除する際に断面を水平に近い形でカットすると、縫合時に尖端が丸まってしまいボッテリした重い感じの仕上がりになります。そこで当院では、より自然な形にするためメスを入れる時の角度を工夫しています。

3.プライバシーへの配慮(個室をご用意しています)

ご相談の際には、クリニックの門を叩くことに抵抗を感じる方もいることでしょう。当院では、患者様のプライバシーを守るため、カウンセリング、施術はもちろん完全個室であり、加えて待合室にも個室のご用意があります。個室を出ても他の患者様と会うことのないようクリニックの構造自体が動線を工夫して造られています。施術中も医師と看護師1名のみが施術室に入り、開始から終了まで必要最小限のスタッフで施術を行っています。

4.痛み対策(複数の麻酔を用意しています)

デリケートな部位だけに痛み対策は重要です。当院では、ご希望により術前に濃度の濃い麻酔クリームを手術部位に塗布してから局所麻酔注射をすることで、麻酔注射の痛みを和らげることも可能です。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 30

3.41

(全国平均:3.4)

16人がレビューしました!

16人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

19 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

婦人科形成の詳しい治療法