ただいまの口コミ 86,781 件!

クリニックを探す (登録クリニック2,204件)

みずほクリニック

みずほクリニックの店舗画像

      4.28 (総合満足度) 満足度とは

  • 口コミ 308
  • リアル 308件
  • 開院時間10:00−19:00
  • 最寄駅 新線池袋  池袋  要町 
  • エリア 池袋

デリケートなお悩みもお任せください

婦人科形成は、みずほクリニックにお問い合わせが多いご相談のひとつです。小陰唇、大陰唇という言葉は女性でも聞き慣れない方もいらっしゃると思いますが、なかでも小陰唇に関するお悩みが多く寄せられています。

小陰唇は、尿道や膣の入り口付近にある、女性器のふたの役目をしている部分です。この部分の皮膚が伸びてあまった状態になっていたり、大陰唇を越えて飛び出した部分が「下着にすれて痛い」「形的に見た目が悪い」「飛び出している部分の色が黒い」といった点を気にされて、小陰唇縮小手術についてご相談に来られるケースが多くあります。

他の方と比較しにくい場所のため、悩んでいることが正しいかどうか判断しにくいというご相談も多くいただきます。

小陰唇縮小術は、局所麻酔を用いた30分程度の日帰り手術を行っております。術後のトラブル、副作用などがほとんどなく、さらに術後劇的に症状が改善するためお勧めしやすい手術です。

少しでも皆様の不安を取り除けるような環境を整えておりますので、小陰唇についてお悩みや不安がある方は、お気軽にご相談ください。

みずほクリニックでは、大手美容クリニックにはない細やかなサービスを第一に、皆様のホームドクターを目指しています。術後も安心の24時間サポート体制を整えております。
お悩み、ご希望、なんでもご相談ください!20年以上のキャリアを持つ院長が責任を持って対応させて頂きます。

みずほクリニックの婦人科形成の特徴
オススメする3つのポイント

より自然に近い仕上がりと傷跡が目立たない工夫

小陰唇の余っている皮膚を切除する際、断面を水平に近い形でカットすると縫合時に尖端が丸まってしまい、ぽってりとした重い感じの仕上がりになってしまいます。

みずほクリニックでは、より自然な形にするためメスを入れる際の角度を工夫し、楔型(V字型)に皮膚をくり抜くように切除しています。
こうすることで、小陰唇の尖端部に出来るだけ厚みが出ないように心掛けています。

ご希望があれば、止血・仮縫合した段階で、上体を起こしていただき、鏡で縫い上がりの形を患者様ご自身でご確認頂くこともできます。
その上で小陰唇の形、左右差、切除量などにご希望があれば、さらに切除を追加したり、縫合法を工夫することによって小陰唇の形を数ミリ単位で整えていきます。
Point
1

術中、術後の出血・痛み対策へのこだわり

みずほクリニックでは、患者様のご希望により術前に濃度の高い麻酔クリームを手術部位に塗布してから局所麻酔注射をすることで、麻酔注射の痛みを和らげることも可能です(麻酔クリームの使用は、別途費用3,000円/税別 がかかります)。

また、術後の出血を可能な限り防ぐため、組織を凝固しながら皮膚を切ることができる高周波メスを使用しています。
こちらは通常のメスに比べ、帰宅後の出血に悩まされる確率が非常に低くなっています。
Point
2

徹底したプライバシーへの配慮

患者様のプライバシーを守るため、カウンセリング、施術はもちろん完全個室。加えて待合室にも個室のご用意があります。

個室を出ても他の患者様と会うことのないようクリニックの構造自体が動線を工夫して造られています。

施術中も医師と看護師1名のみが施術室に入り、開始から終了まで必要最小限のスタッフで施術を行っています。

また、どうしても人目が気になる場合は、診療終了間際の時間に他の患者様が全てお帰り頂いた後からの時間外診療も受け付けておりますし、日中の早い時間をご希望でしたら患者様専用に枠を設けてクリニックを貸し切り状態で使用することも可能です。

まずはお気軽にご相談ください。
Point
3

婦人科形成(女性器の整形)のメニュー・料金

小陰唇縮小術

両側料金 130000円
※消費税別途

婦人科形成(女性器の整形)の他の治療法

みずほクリニックの婦人科形成(女性器の整形)の口コミ(4件)

  •       3.68 (総合満足度)
  • 4
婦人科形成(女性器の整形)の口コミ一覧

みずほクリニックの基本情報

クリニック名 みずほクリニック
住所
東京都 豊島区 池袋2−2−1 ウイックスビル6F
交通手段 JR池袋駅西口C6出口直結(徒歩0分)
営業時間 10:00−19:00
休業日 日曜・木曜
予算 10000円
電話番号 口コミ広場専用ダイヤル(無料通話)
0066-9688-4406
会員登録がされていない番号から電話された場合、会員登録のご案内をショートメッセージで送付させて頂く場合があります。
HPのURL 【公式サイト】
ブログ・SNS 【公式ブログ】
オススメ情報 【お得なスキンケア情報】
その他 【最新予約状況】