{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

ED治療専門クリニックにお任せください!

メンズライフクリニックはED治療に特化したED専門クリニックです。

ED(勃起不全)に悩む男性の中には「EDであることが恥ずかしい」という気持ちから、
誰にも相談できず一人で悩んでいる方もいらっしゃるかもしれません、
しかしEDは、男性であれば誰にでも起こることなのです。

EDの発症率は年齢を重ねるごとに増加し、60代では「2人に1人」の男性にEDが発症するといわれています。つまり男性なら、ほとんどの方がEDを経験するといっても過言ではないのです。
ですから私は、もっと多くの方々がクリニックでED治療を受けていただきたいと思っています。しかし、まだまだクリニックでED治療を受けることを躊躇する方が多いのが実情です。

当院ではそのような方々にもED治療を受けていただくべく、さまざまな工夫をしています。
まず、患者様のプライバシーには徹底的に配慮しています。
万が一院内に複数の患者様がいらっしゃる場合は、それぞれが待合室に行く時間を調整するなどして患者様が顔を合わせないよう配慮します。
※薬の処方のみを希望する方は予約不要です

また、できるだけ躊躇なく来院いただけるよう、スタッフは全員男性を採用しています。
患者様に「また来たい」と思っていただけるクリニックを目指し、常に患者さまの立場になって施術や接客にあたるよう心がけています。

オススメする3つのポイント

メンズライフクリニック 愛知・名古屋院(旧:東京スカイクリニック)

簡単!スマホでLINE診察を始めよう

スマホで診察とは?
来院することなくスマホのビデオ通話で医師の診察を受けることができます。どこからでも受診でき、お薬はご自宅へお届けいたします。※症状に変化が生じた場合、ご来院いただく必要がございますので予めご了承くださいませ。
①ご希望の日時に診察
ご予約された後は、希望した日時に医師と対面診察。お薬は10錠以上から購入可
②24時間いつでも予約可能
スマホでお好きな時間に診察予約を取ることが可能
③通院時間・待ち時間がない
ビデオ通話で診察を行うため、通院の必要がなく、待ち時間が解消
④お薬をご自宅まで配送
診察後、お薬をご自宅までお届けします。名義は当院院長だから安心

メンズライフクリニック 愛知・名古屋院(旧:東京スカイクリニック)

男性スタッフオンリー。完全予約制のプライベートクリニック

メンズライフクリニックのスタッフは全員男性。
プライバシーにも配慮した完全予約制のプライベートクリニックです。

「思い切って足を運んだら、対応してくれたのが女性スタッフで恥ずかしい思いをした。」
「院内で他の患者と顔を合わせるのが恥ずかしい」
そんな思いはさせません。

デリケートな問題だからこそ男性スタッフオンリーで対応させていただきますので、普段は口に出しにくいお悩みや不安な点など、お気軽にご相談ください。

メンズライフクリニック 愛知・名古屋院(旧:東京スカイクリニック)

国内正規品のED治療薬を取り扱っています。

勃起不全で悩む男性の強い味方となる国内正規品のED治療薬。

ED 治療薬の効果は、非常に高く、多くの ED治療に効果を発揮しております。効果の持続時間も3時間から、最長だと36時間効果が持続するお薬もございます。当院では、日本で認可されている薬の主成分は、シルデナフィルクエン酸塩(バイアグラ)、バルデナフィル塩酸塩(レビトラ)、タダラフィル(シアリス)の3種類です。 いずれも有効性は高く、重篤な副作用もないことが分かっています。
EDの症状に合わせて使い分けることが必要だといえます。

診療一覧

基本情報

クリニック名

メンズライフクリニック 愛知・名古屋院(旧:東京スカイクリニック)


グループ

メンズライフクリニック(旧:東京スカイクリニック)


住所

愛知県 名古屋市東区 東桜1-10-36 第44オーシャンビル9F


最寄駅

栄町駅より徒歩3分


営業時間

9:00-20:00

休業日

年中無休


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

https://www.mens-life-clinic.com/clinic/nagoya/


モバイル版 HPのURL

https://www.mens-life-clinic.com/clinic/nagoya/

その他美容医療