{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックのカウンセリングは、患者様のご希望をしっかりとお聞きして、必要な施術について丁寧にご説明することを心がけています。施術の前には、しっかりとしたカウンセリングを行うことで、患者様の理想的な外見へ近づけるお手伝いをしております。また、患者様とのコミュニケーションを大切にし、施術内容の相談にも積極的にお応えしています。丁寧で親身な対応を心がけ、患者様に安心してカウンセリングを受けていただけるように取り組んでいます。当クリニックでは、鼻の美容整形やBNLS、ボトックスなどの効果的な施術を提供しています。ぜひ、ご不安な点や気になることがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

口コミ

施術内容について

当クリニックでは、口周りや頬の脂肪溶解注射を施術しており、BNLSneoを使用しています。施術時間は約5分程度で、痛みについては、お客様によって感じ方が異なりますが、注入直後の痛みは少しあります。しかし、麻酔を使用することで痛みを軽減することが可能です。また、アイスノン冷却による痛みの軽減もおすすめしております。当クリニックでは、お客様に対して丁寧にカウンセリングを行い、痛みの少ない施術を提供いたします。

口コミ

施術後の経過について

当院での施術後の経過についてご案内いたします。当院で使用するエランセは、ほうれい線に効果的に作用し、お顔全体のボリュームアップも期待できます。術後の痛みは少なく、腫れも1〜2日程度で収まります。ただし、注射直後は針穴部分に軽い赤みや内出血が見られる場合がありますので、よく冷やしていただくことをお勧めします。2週間程度で効果が現れ始め、数ヶ月経った頃には美しい仕上がりを実感していただけます。術後の経過で何か気になる点があれば、いつでもご相談ください。

リスク・副作用について

術後2日~1週間程度の腫れ/むくみ、痛み、内出血、ツッパリ感等/手術部位の一時的な知覚鈍化、一時的な頬・唇等の痺れ/稀に感染症/仕上がりに左右差
※一般的な輪郭・顎・エラ・額・小顔整形全般のリスク・副作用です

口コミ

アフターフォローについて

当クリニックでは、症状に合わせてカスタマイズされたアフターケアを提供しております。施術後は、症状や施術箇所によって必要なケアをお伝えしております。例えば、薬の効きをよくするためのマッサージや、注射痕を隠せるようにマスクをご用意しております。また、定期的な経過診断により、経過を確認しながら適切なアドバイスを提供しております。当クリニックでの治療が快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同心よりお待ちしております。

口コミ評価・満足度

3.08
13人がレビューしました!

13人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

123 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

女性20代

他院アゴプロテーゼ抜去 + アゴを出す プロテーゼ

363,000円

(施術を受けた方の平均費用)

理事長 山本厚志

プロテーゼ挿入 顎の整形 横顔のライン修正

詳しく見る

女性20代

ビューティフィル脂肪注入(ライポライフ)(額+こめかみ)

770,000円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 山本厚志

脂肪注入(輪郭・顎の整形) 顎の整形 額の整形 こめかみの整形

詳しく見る

女性30代

ビューティフィル脂肪注入(ライポライフ)(頬+こめかみ)

418,000円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 山本厚志

脂肪注入(輪郭・顎の整形) 顎の整形 額の整形 こめかみの整形

詳しく見る

女性30代

アゴを出す(プロテーゼ)

253,000円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 山本厚志

プロテーゼ挿入 顎の整形 横顔のライン修正

詳しく見る

輪郭・顎・エラ・額・小顔整形の詳しい治療法

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療