{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

脂肪注入による即効性と安全性が自慢の輪郭形成

脂肪注入による輪郭形成は、プロテーゼ手術のようにお顔にメスを入れることなく、自然な輪郭を実現できる治療です。

また同じ注入系治療であるヒアルロン酸と違い、注入後に体内で吸収されることはないため、効果が半永久的に続くことが最大の特徴です。

もちろんご自身の組織を使用するためアレルギーや拒絶反応を起こしにくいため、安全性にも優れている治療となっております。

「丸みを帯びた輪郭に生まれ変わりたい!」
「痩せこけた頬を改善したい!」

このような思いをお持ちの方は、ぜひ新宿ラクル美容外科クリニックの脂肪注入をご検討くださいませ。

オススメする3つのポイント

新宿ラクル美容外科クリニック 新宿院

脂肪吸引と輪郭形成を同時に行いたい方にもおすすめ

脂肪注入はご自身のお体の脂肪を採取し、不純物を取り除いた後でこめかみや頬といった部位に注入する治療です。

そのため輪郭形成と同時に脂肪吸引による痩身効果も同時に得ることが可能となっております。

吸引する部位は基本的には太ももや腹部から採取する場合が多いため、「痩身治療も検討していた」という方にも大変おすすめです。

新宿ラクル美容外科クリニック 新宿院

念入りなカウンセリングから生まれる丁寧な治療

脂肪注入は施術部位にただ脂肪を注入するだけでは、満足度の高い成果には繋がらない場合がございます。

新宿ラクル美容外科クリニックは施術経験が豊富な院長がカウンセリングを行い、患者様のご要望や術後のイメージに沿って脂肪を注入する位置や注入する量を決めております。

そのため患者様の求める自然で美しい仕上がりを実現することができるのです。

細かいご要望もしっかりと治療に反映いたしますので、遠慮なくお申し付けください。

新宿ラクル美容外科クリニック 新宿院

施術の強要は一切なし

近年、美容クリニックの数が増えてきた一方で、施術の強要や強引な勧誘を行うクリニックも増えているようです。

新宿ラクル美容外科クリニックではカウンセリング時に施術のメリットだけではなく、デメリットについてもしっかりとご説明したうえで治療を提案しております。

万が一に治療に対してご納得いただけない場合でも施術を強要することは一切いたしません。

また施術の料金が記載された提案書もお渡ししておりますので、『自宅に帰って一回考えたい!』という方でもご安心いただけます。