{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

品質と安全性にこだわった自慢のエラボトックス

輪郭形成の中でもその手軽さと安全性から多くの方に支持されている『エラボトックス』ですが、中には『どこでやっても同じ』と思われている方も多いのではないでしょうか。

しかし手軽な治療であるからこそ、しっかりと効果を出すためには正しい位置に正しい量を注入する必要がございます。

新宿ラクル美容外科クリニックではカウンセリングにて念入りに診察を行い、注入時に神経や血管を傷つけないように最適な位置にマーキングしたうえで治療を行っております。

そのため、しっかりと小顔効果を実感していただくことが可能です。

「エラ張りを改善して、小顔になりたい!」という方は、ぜひ当院のエラボトックスをご検討くださいませ。

オススメする3つのポイント

新宿ラクル美容外科クリニック 新宿院

患者様のご要望に合わせた3種類のボトックスをご用意

ボトックスと一括りにしても、それぞれ効果や持続期間は異なります。

新宿ラクル美容外科クリニックでは3種類のボトックスをご用意しており、患者様のご要望や予算感などからベストな薬剤を使用しております。

例えばなるべく予算を抑えたいという方には韓国製の『ニュートロノックス』を、効果を減らすことなく継続的な治療を行っていきたいという方には進化型ボトックス『ゼオミン』といったようにそれぞれに合ったものを使用してまいります。

どの薬剤においても安全性は高いものとなっておりますので、「なるべく品質が良い薬剤で治療したい!」という方にもおすすめです。

新宿ラクル美容外科クリニック 新宿院

痛みに対する徹底した配慮

手軽な治療と言えど、治療中の『痛み』に関する不安をお持ちの方は少なくありません。

新宿ラクル美容外科クリニックはそのような不安を払拭し、患者様が快適に治療をお受けいただけるよう痛みの少ない極細針もご用意しております。

こちらは鍼灸治療に使われるような髪の毛くらい細い針のため痛みはもちろん、内出血や腫れなどについても大幅に軽減されているため、痛みや刺激に弱い方でも安心して治療をお受けいただけます。

「なるべく痛くない治療を受けたい」
「腫れや内出血の少ない方法で治療を受けたい」

このような思いをお持ちの方は、ぜひ一度ご相談くださいませ。

新宿ラクル美容外科クリニック 新宿院

カウンセリングから施術まで、院長が対応

美容医療において患者様の理想を叶えるためには、カウンセリングが重要になります。

患者様の思いをしっかりとくみ取り治療に反映するためには、施術を担当する医師が一貫して行うことがベストであると私たちは考えております。

新宿ラクル美容外科クリニックは、海外研修への参加を積極的に行っている院長が施術からカウンセリングまで担当しておりますので、患者様の思いをしっかりと治療に反映することが可能です。

また治療における不安や疑問についても、すべて正直にご説明いたしますので、遠慮なくお申し付けくださいませ。

口コミ評価・満足度

2.93
1人がレビューしました!

1人がレビューしました!

症例

女性20代

エラボトックス(ゼオミン2倍量)

114,000円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 山本厚志

詳しく見る

女性20代

エラボトックス(ボトックスビスタ(アラガン社製))

37,800円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 山本厚志

詳しく見る

男性30代

エラボトックス(ボトックスビスタ(アラガン社製))

37,800円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 山本厚志

詳しく見る