{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

毛穴は非常にデリケートです。
間違ったケアが毛穴トラブルの悪化につながってしまう可能性もございます。

毛穴が開いていると、汚れがたまりやすく、黒ずみが出来やすくなってしまいます。


また、ファンデーションで隠そうとしても「毛穴落ちしてしまい、隠すのが大変」といったお悩みをお持ちの方も多いのではないでしょうか。

イデリアスキンクリニック代官山では、そんな毛穴の開きに対し『ケミカルピーリング』や『スキンタイトニング』で治療を行います。


◆◆ ケミカルピーリング ◆◆
イデリアスキンクリニック代官山のケミカルピーリングは、お悩みに合わせて美容成分をお選び頂けることが特徴です。

毛穴の開きが気になる、という場合には『グリシルグリシン』が配合されたケミカルピーリングが効果的。
ケミカルピーリングで毛穴の汚れを取り除き、イオン導入でグリシルグリシンを浸透させることで、キュッと毛穴を引きします。


◆◆ スキンタイトニング ◆◆
毛穴の開きは、肌のたるみを引き起こす原因の一つです。
たるみは放っておくとどんどん悪化してしまうため、早め早めの対処が必要です。

スキンタイトニングは、ジェントルマックスレーザー照射による皮膚の引き締めを狙った施術です。
お肌に優しいマイルドな光で治療していきますので、痛み等は心配ありません。


毛穴のトラブルは、原因や症状によって治療法が異なります。
誤ったケアで症状が悪化してしまう前に、ぜひイデリアスキンクリニック代官山にご相談下さい。