{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

5万人の方にご提供した『美肌プログラム』

シミやくすみを気にされている女性は意外と多く、近年では治療法も様々です。

レーザー治療をはじめ、光治療、美容点滴など医療の進歩とともに治療法は多く増えてまいりました。

しかしシミにはそれぞれ種類があり、その種類に合わせた治療を行う事が重要です。

もちろん、お肌も一人一人異なっており、
「どういうお肌になりたいか」という希望も異なります。

当院では、患者様それぞれにあった治療を行う事で効果が高く満足度の高い治療をご提供できると考えております。

そんな当院がお肌に合わせた治療ができるよう、開発したのが『美肌プログラム』です。

開院以来長きにわたり行っている治療法であり、効果の高い治療をご提供しております。

※自由診療になります。

オススメする3つのポイント

イデリアスキンクリニック代官山

♢患者様の肌に合わせた『美肌プログラム』♢

『美肌プログラム』はこれまで多くの患者様にご満足いただいてまいりました。

当院の『美肌プログラム』では医師が患者様の肌の状態を見極めて治療を組み合わせることで、患者様のお悩みを解消することが可能です。

将来のなりたいお肌、今現在のお悩み、いつまでに改善したいか、ご予算等も含めた治療法をご提案いたします。

もちろん、患者様にご納得いただき治療を行いますのでご安心ください。

「どんな治療が自分に向いているのかな」
「どうすれば悩みを解決できるのかな」
「綺麗な肌に生まれ変わりたい!」
このような方は是非一度当院へご相談ください。

イデリアスキンクリニック代官山

♢きめ細かいカウンセリング♢

クリニックに行くという事を不安に感じる方は多くいらっしゃるのではないでしょうか。

もちろん、小さなお悩みであっても不安はあると思います。

また、治療を受けられる上でも痛みやダウンタイム等気になることは多くあるでしょう。

当院ではきめ細かいカウンセリングを徹底しており、現在のお肌のお悩みと、目指すお肌の状態についてじっくりとお伺いいたします。

もちろん、痛みやダウンタイムについても詳しくご説明させて頂きます。

治療方法、治療期間、費用など患者様が納得された治療を進めてまいりますのでご安心ください。

イデリアスキンクリニック代官山

♢当院人気のシミ治療♢

「Qスイッチアレキサンドライトレーザー」によるシミ治療は、当院のシミ治療の中でも人気の治療の一つです。

レーザー光線は「メラニン色素」にだけ反応いたしますので、シミ・そばかす部分に照射しても、周りの皮膚に影響を与えることはほとんどありません。

照射後3日間はテープでの保護が必要となりますので、ガーゼの上から肌色のテープで目立ちにくく処置します。

かさぶたができることもありますが、1週間程度で自然にはがれていき、徐々にシミの色も薄くなります。

シミ取り・肝斑・毛穴治療の詳しい治療法