{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

手術をなしにレスチレン「SUB-Q」を注入してバストアップ!

手術をなしにレスチレン「SUB-Q」を注入してバストアップを行います。

「SUB-Q」は注入によるシワ取りやプチ隆鼻でおなじみの、皮膚、皮下などに重要な構造要素として存在するヒアルロン酸が成分で、米国FDAに認可されているスウェーデン「Q-MED社」製品ですので安全性は高いです。

また「SUB-Q」は注入シワ取りで使用されているものよりも粒子が約10倍大きく、ボリューム形成に適しており、持続期間も長いのが特徴です。

片胸2、3箇所からの注射のみで、直後より胸のボリュームがアップし、やわらかな感触を感じることができます。

今までの豊胸手術は、手触りが硬い、横になっても、胸が横に流れなくて不自然などのデメリットがありましたが、この手術なら注入したことも忘れてしまうほどに自然に仕上がります。

微量のヒアルロン酸を少しずつ注入しますので、その都度患者様に見ていただきながら希望のライン、形に仕上げることが可能になりました。施術中、患者様は鏡を見ながら注入量を確認できますので安心です。

口コミ評価・満足度

1人がレビューしました!

1人がレビューしました!