{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

『専門医による治療でキレイなお肌を取り戻します』

近年、ファッション感覚で入れ墨(タトゥー)を入れる人が増えています。

しかし、年月が経つと就職や結婚の障害になったり、銭湯や温泉の入場を断られてしまったりと、日常生活に支障をきたす場合が多くございます。

いつも入れ墨を隠すための装いをするのは、面倒ではないでしょうか。

当院では、最新のピコレーザーによる治療や、切除法でタトゥ―除去を行っております。

タトゥ―でお悩みの方はお気軽にご相談ください。

オススメする3つのポイント

大西美容形成クリニック 京都四条烏丸院

"次世代"ピコレーザーによる最新のタトゥ―除去

当院は、2017年6月1日に"次世代"ピコレーザーを導入致しました。

"次世代"ピコレーザーは、前例のないパワーと汎用性を実現した最新レーザー機器です。

特長として大きく3つございます。

【1】短時間での治療が可能
従来使用されていたレーザーに比べ、ピコレーザーは色素の粒子をより細かく破砕できます。
細かく破砕された色素は、体の代謝機能で排泄されやすくなるため、少ない治療回数でタトゥー・刺青を除去することが可能です。

【2】カラータトゥーもキレイに除去
"次世代"ピコレーザーは、フルカラーに対応しております。
これまで除去しにくいとされていた赤や黄、緑などのインクもより細かく破壊することが可能です。
そのため、カラータトゥ―で取れないと諦めていた方も、レーザーでカラータトゥーの除去が可能になりました。

【3】痛みの少ない治療
従来のレーザーは、タトゥーを破壊する際に熱が発生し、その熱が周囲の組織にダメージを与えて痛みが発生していました。

しかし、ピコレーザーはピコ秒という非常に短時間のレーザー照射が可能です。
そのため、周囲の組織に与える熱ダメージが少なく、痛みの少ない治療が可能です。

大西美容形成クリニック 京都四条烏丸院

一度の施術でタトゥ―除去をしたかたにおすすめ!

切除法のメリットは、一度の施術でタトゥ―を除去することが可能な点です。

レーザーでの治療はメスを使用しない反面、除去までに時間がかかります。
また、機器によっては取り除けない場合もございます。

そのため、一度できれいに除去したい方には切除法がおすすめです。

また、他院で治療を受けて満足いかなかった方の除去も行っております。

切除法はこんな方におすすめです。
・通院する時間がない
・短期間で除去したい

お気軽にご相談ください。

大西美容形成クリニック 京都四条烏丸院

アートメイク除去もお任せください

当院では、アートメイク除去も行っております。

アートメイク除去では、流行のデザインに変えたい方、色が変色し除去をしたい方など様々です。

アイラインのアートメイクをレーザーで除去する際には、眼球にレーザーが当たらないように保護装置を装着しますので、ご安心ください。

また、ご不明点等にもしっかりとお応えいたしますので、
お気軽にご相談ください。

口コミ評価・満足度

1人がレビューしました!

1人がレビューしました!