{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

当院の二重術

目はお顔の印象を大きく左右する重要なパーツです。

日本人に多いといわれている一重や奥二重の目は、暗くきつめな印象をもたれる事があり,パッチリとした明るい印象の二重にする事で、華やかな印象に変える事が出来ます。
また年齢と共に開きの悪くなったお目元を改善する事も可能です。
水の森美容外科では、患者様のご希望を叶える事を第一に、個々のお目元を拝見して、患者様一人一人に合ったご施術をご提案いたします。

お悩みや希望はお気兼ねなくご相談下さいませ。

オススメする3つのポイント

水の森美容外科 大阪院

熟練したシミュレーション技術

二重整形において、一般的に患者様は広い二重幅を希望する傾向にありますが、この時に患者様の希望に対して“患者様の二重の幅の限界値”を適切に見極め、アドバイスする熟練したシミュレーション技術が必要となります。

目頭切開においても、控えめ・中程度・しっかりめの3パターンでシミュレーションを行い患者様一人一人の限界値をお伝えします。

当院では、患者様の骨格に合わせたご提案が可能です!

水の森美容外科 大阪院

腫れや内出血を最小限に抑える工夫

◆腫れを最小限に抑える工夫◆
施術には局所麻酔という注射タイプの麻酔を使用しますが、麻酔の量が少ないと、患者様は痛みを感じ出血も多くなり腫れる原因にもなります。
逆に麻酔の量が多いと、それも腫れの原因となります。

当院では麻酔の打つ量や打つ位置を適切なものとし、必要最小限の少ない麻酔で痛みをブロックし、腫れを最小限にします。

◆内出血を最小限に抑える工夫◆
瞼に針を通せば多少なりとも出血する可能があります。
軽度の出血から大きな出血がありますが、この出血が腫れに影響を及ぼしたり、内出血として出てしまう場合があります。

出血に関する基本的な対策は圧迫止血となります。
当院では、医師と介助の看護師がわずかな出血に対しても徹底的に配慮し、必要に応じて圧迫止血を行いながら手術を勧めていく為、出血による腫れや内出血を最小限にとどめております。

水の森美容外科 大阪院

埋没法について

当院の埋没法(手術法)は従来の埋没法に改良を重ね徹底的に腫れをおさえることに成功しました。
何千例もの症例数より研究を重ね麻酔法、デザインの方法、縫合の仕方などなど細かい配慮を徹底的にすることで従来の埋没法の約半分の腫れにおさえます。当院のNLQ法ならほとんど腫れませんので翌日からの仕事にも支障を与えません。
もし腫れが出てしまっても、2〜3日泣きはらした程度の腫れで治る場合がほとんどです。
また、患者様ご自身で保障期間をお選びいただけます。


当院の埋没法は『瞼板法2点どめ』
─…─…─…─…─…─…─…─…─
2点どめというより『2線どめ』という方が正しいのかもしれません。
目を閉じた状態で正面から見て瞼の中に糸が2本入っているため、点ではなく線で理想的な二重のラインを作ります。
当院では、出血しにくくダウンタイムも短い『瞼板法』を採用し、2本の糸をかけて二重を作ります。

口コミ評価・満足度

268人がレビューしました!

268人がレビューしました!

症例

女性20代

二重切開法

273,900円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

二重切開法(二重切開法【両目】)

273,900円

(施術を受けた方の平均費用)

切開法(切開を伴う方法)・瞼の脂肪除去 両目

詳しく見る

二重切開法

273,900円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

二重切開法

273,900円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

目・二重整形の詳しい治療法

美容外科(美容整形)

その他美容医療