{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

水の森美容外科 大阪院のドクター・スタッフ

ドクター

里輝幸の画像

大阪院 医師

里輝幸 男性

幼少時に顔面に大きな傷を負い、綺麗に治してもらった経験があります。 その当時は、傷のコンプレックスがありましたが、綺麗に治ることによって、前向きに、笑顔になれるようになりました。 外科医は、メスを握ることで患者様が笑顔になる仕事です。 これまで20年以上外科医、総合診療医として、たくさんの様々な方のがん治療、救急治療に携わってまいりました。経験と知識を活かしながら、美容医療、エイジングケア医療に邁進していく所存です。 患者様のお悩みが解消され、外見がより良くなることによって患者様が笑顔になれるよう、確かな知識と医療技術、思いやりの心をもって、しっかりカウンセリングさせていただきます。

吉田直生の画像

医師

吉田直生 男性

「自分の価値は自分で決める」 そんな当たり前の事が、とても難しい社会になってきているように思います。 SNSが高度に発展した現代において、他者からの評価で一喜一憂することもあるでしょう。 しかし本来あなたの価値は、他の誰かが決めるものではないはずですし、他者からの評価に怯える人生は自分の人生を生きているとは言えません。我々、美容外科医の仕事は施術を通して患者様に揺るぎない自信と誇りを持ってもらう事だと考えています。 もし患者様が現在の容姿にコンプレックスがあり、自分に自信が持てないのであれば、是非一度水の森美容クリニックへお越しください。信念に基づき、私はあなたを幸せにすることを誓います。

美容外科(美容整形)

その他美容医療