{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

水の森美容外科の二重切開法のご施術では、患者様のお目もとに合った幅のご提案、施術後もなるべく腫れを抑える技術、取れる事のない内部処理など技術を自信を持ってご提供しております。
また、無理な営業行為を行わず、患者様にとっての最適な治療を見極めて診療に当たっております。
患者様のご希望を叶える事を第一に、個々のお目元を拝見して、患者様一人一人に合ったご施術をご提案いたします。お悩みや希望はお気兼ねなくご相談下さいませ。

オススメする3つのポイント

水の森美容外科 大阪院

当院の切開法は全切開で行っております

当院では、美しく精度の高い仕上がりを目指している為、
全切開で行う二重術を採用しております。

以下に全切開と部分切開の違いをご説明いたします。

<全切開>

切開法の術式・傷口の様子①当院の切開法は全切開で行っております全切開のイラスト

青線に沿って切開して、内部の組織を処理して二重の仕組みを作ります。目頭から目尻部分までしっかり二重の仕組みを作れる為、幅に沿ったきれいなラインに仕上がります。

全切開では手術視野が良い為、内部の処理も確実であり、
止血等も十分に行なえます。

<部分切開>

切開法の術式・傷口の様子①当院の切開法は全切開で行っております部分切開のイラスト

青線の部分のみしか切開しないので、内部処理も切開部のみの部分的な処理になります。

それにより、目頭側や目尻側の仕組みが作れない為、
場合によっては目頭側や目尻側のラインがしっかりと出ない場合もあります。

また、部分切開は視野が狭い為、内部の処理を隅々まで行うことができず、止血等も不十分になりやすい為、全切開よりも、腫れや内出血が強くでるケースも少なくありません。

水の森美容外科 大阪院

傷口の様子【術後3ヶ月目の症例写真】

こちらは術後3ヶ月目の症例写真です。
お化粧をして頂くと、3ヶ月目でもここまでしっかりとカバーすることが可能です。
※半年~1年で傷跡はほぼ分からなくなります。

切開法のダウンタイムと注意事項

【施術当日 来院】
洗顔はお控え下さい。シャワー浴は可能です。
【翌日】
水洗いの洗顔が可能となりますが、石鹸のご使用はお控え下さい。※創部はこすらないように注意して下さい。
【術後5~7日目 来院】
抜糸を行います。
【抜糸の翌日】
石鹸を用いた洗顔、コンタクトレンズの装着、浴槽入浴が可能となります。
【抜糸の翌々日】
アイメイクが可能となります。

口コミ評価・満足度

59人がレビューしました!

59人がレビューしました!

症例

女性20代

二重切開法

273,900円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

二重切開法(二重切開法【両目】)

273,900円

(施術を受けた方の平均費用)

二重切開 両目

詳しく見る

女性20代

二重切開法

218,900円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性30代

二重切開法

273,900円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る