{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

2017年度は125万人の方に来院頂きました!

【地下鉄鳥丸線四条駅徒歩7分・阪急京都線河原町駅徒歩7分】

わかりやすい説明を心がけています。

同じ目的を達成するために、複数の施術が存在します。

それぞれにメリット、デメリットがあります。私の経験したケースを紹介して、

皆様が綺麗になった姿を想像でき、また、それに至る過程もイメージできるようにお話しできればと思っています。

なんでも話しやすい雰囲気を作ってお待ちしておりますので、ぜひ一度ご相談にいらしてください。

※当院の施術は自由診療になります

オススメする3つのポイント

湘南美容クリニック 京都院

充実した設備と、専門医師による施術❕❕

常に新たな医療機器を常備することで手術の精度を上げることが出来ます。また美容外科の中にもさらに専門性があり、様々な分野の専門家が常駐しておりますので、皆様のお悩み全てを高いレベルで解決させていただきます。脱毛・美肌・プチ整形から本格美容まで、あなたのキレイを全力でサポートさせていただきます。
※詳しくは公式サイトをご覧ください。

湘南美容クリニック 京都院

単に美容整形という治療を提供することが目的ではありません❕❕

整形をすることにより、前向きで明るく社交的なあなたが心豊かに幸せな生活を送る手助けをする事を使命とし、診療を行っております。ですから、たとえ利益が出たとしても、生涯において患者さまの健康を害する危険のある治療や家族、友人に勧められないような治療を行うことは、患者様が望まれても断固拒否いたします。ですから、お断りしても怒らないで下さい。

湘南美容クリニック 京都院

満足度調査を常に行い、改善し続けています❕❕

医師には言えないけれど、本当は心の底では不安を抱えている事があるのではないだろうか?ふと、そう考えてしまうことがあり、当院では2005年より患者様の満足度調査を 実施。この貴重なデーターをもとにすべての手術や診療、サービスを分析し医師、看護師、カウンセラーが常に業務改善をおこなっております。 一人でも多くの患者様の笑顔の為に、湘南美容クリニックは進化し続けます。

診療一覧

湘南美容クリニック 京都院の口コミ

医師・スタッフ

三浦航の画像

院長

三浦航 男性

もう少しスタイルがこうだったら、鼻がこうだったら、目がこうだったら・・・ いろいろな悩みがあると思います。 美容外科と聞くとハードルが高く感じられるかもしれませんが、手術だけでなく、切らないメニューや侵襲性が少ない施術も多く取り揃えています。 いろいろな悩みを解決できるよう、お客様、一人一人のご希望にあった解決法を提案させていただきます。 美容外科医はただ施術をするだけじゃなく、その人のこの先の人生を共にする仕事だと思います。 美容を通してたくさんの人の人生をハッピーに出来たら幸いです。

西村枝里子の画像

医師

西村枝里子 女性

きれいになりたい、という思いは女性としてとても自然なことです。 その方の求める「きれい」に近づくために、一番良い治療をお勧めできるよう、 カウンセリングには時間をとり、ご希望を十分に引き出すよう心掛けています。 同じ女性として、美しくなりたいという思いを叶えるお手伝いができたら幸いです。 小さなことでも、お気軽にご相談ください。

間野ちひろの画像

医師

間野ちひろ 女性

はじめまして。 初期研修後は数年間内科医として勤務しておりました。 気持ちに寄り添い丁寧に診療することを心がけています。 鏡を見た時に目元のシワなどが目に入り、一日何となく気分が落ちてしまったご経験はありませんでしょうか。 若さや美しさは生きていく上で誰もが望むことだと思います。 「何かしていると思われたくないけど、綺麗になりたい。」 「もうすぐ同窓会があるのでそれまでなんとかしたい。」 同じきれいになりたいという希望でもお勧めできる治療が異なっていることも多いです。 勇気を出して来院してくださった方が笑顔になって頂けるように、人生がより幸せになるように全力でサポートさせていただきます。

基本情報

クリニック名

湘南美容クリニック 京都院

515


グループ

湘南美容クリニック


住所

京都府 京都市下京区 四条通柳馬場東入立売東町12-1 日土地京都四条通ビル5階


最寄駅

河原町駅より徒歩6分


営業時間

10:00~19:00

最終カウンセリング受付時間は17:30となります。


休業日

毎日営業


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

http://www.sbc-kyoto.com/


モバイル版 HPのURL

http://www.sbc-kyoto.com/


ブログ・SNS

https://www.instagram.com/sbc.kyoto/?hl=ja

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療