{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

営業時間

本日以降の予約希望受付中
-

10:00

20:00

10:00

20:00

10:00

20:00

10:00

20:00

10:00

19:00

-

ポイント支払可

施術メニュー・プラン

クリニックおすすめの施術

口コミから見るクリニックの特徴

AIによる口コミの自動要約

このクリニックは、施術の効果が徐々に現れることを事前に説明してくれるため、患者様が安心して施術を受けられます。また、スタッフの皆さんは優しく笑顔で対応し、クリニック自体も清潔感があります。多種多様な施術を提供しており、価格も手頃なことから高い満足度を得ています。

93人がレビューしました!

93人がレビューしました!

ドクター

AIによる口コミの自動要約

この医師の施術は、1回でも効果が実感できると評判です。多くの患者様が施術後に毛量が減ったと感じており、その結果に驚いています。また、スタッフの対応も丁寧で安心して施術を受けられると好評です。価格面でも他クリニックと比較して満足度が高く、クリニック自体も清潔であることから信頼性も高いです。

メッセージ

京都の皆さまに最新の美容医療を提供致します

山本クリニック ソフトメディ

京都駅から地下鉄・近鉄【竹田駅】1番・5番出口より徒歩10分!
車でご来院も可能!近隣に駐車場をご用意しております

ソフトメディでは、美容医療初心者さんも安心して低価格でお試し頂ける価格を実施中です。

※美容医療を他のクリニックで受けた事がある方でも、ソフトメディでの治療が初めての方はトライアル価格の適用が可能です。

院長山本は、患者様の不安やお悩みを全て取り除いてこそ患者さまに安心をお届けできると考えております。
人気の施術である脱毛をはじめ、さまざまな治療におけるリスクも患者様に開示し、専門医師による診察、治療おこなっておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。


オススメする3つのポイント

山本クリニック ソフトメディ

快適な空間をご用意しております

心地良さ中で、美しさや素敵な笑顔を取り戻して頂きたく思っております。また、日々の生活での疲れ・ストレスを癒して頂きたい想いで、空間創りにこだわりました。
プライバシーの配慮も忘れてはおりません。
他の患者様を気にすること無く、治療して頂ける完全個室スペースもご用意しております。

山本クリニック ソフトメディ

最新の医療と技術をご提供致します!

【最新の医療】
山本クリニックでは、様々な方とパートナーをがっちり組ませて頂いております!
最新医療を迅速に皆様にご提供するための努力は、トップクラスです。
学会にも多数参加し、常に最新医療への追及を惜しみません。

【技術力】
スタッフはもちろん院長も含め、全ての施術を体感いたします。
スタッフの経験・技術・知識向上に努め、また技術者としての認定も取得し、レベルの高い施術を可能にしています。

山本クリニック ソフトメディ

おもてなしの心

美容医療をきっかけに、今以上に生き生きと、キラキラ輝いてしてほしいとの強い思いを抱いています。

美容医療でお悩みを改善したいけれど、中々一歩を踏み出せないでいる初めてのお客様も、安心して相談ができる心配りと環境を。

また、ソフトメディの常連様、淑女でいらっしゃるお客様に、徹底した気配りと、心地よい「おもてなし」を。

対応するスタッフ全員が礼節をわきまえた心豊かな女性でなければならないと思っています。環境を作るのは私を含めたスタッフ全員です。美容を通じて、人生を前向きにして頂けるお手伝いをする上でも、そのことはとても重要だと考えています。

基本情報

クリニック名

山本クリニック ソフトメディ

3.29

93


住所

京都府 京都市伏見区 竹田七瀬川町86-8 山本整形外科隣 ソフトメディビル


交通手段

「京都駅」から地下鉄・近鉄「竹田駅」1番・5番出口より徒歩10分 ■バスでお越しの方「竹田城南宮道(中信前)」から北へ1分


営業時間

-

10:00

20:00

10:00

20:00

10:00

20:00

10:00

20:00

10:00

19:00

-

休業日

月・日・祝


予算

5000~20000円


予約

お電話・メールでお問い合わせ下さいませ。


このクリニックの特徴

夜20時以降も診療 クレカOK 駐車場あり 完全予約制

クレジットカード

JCB・VISA・マスター・DC・NICOS・SASOINカード・アメックス等ご用意しております。


メディカルローン

クリニック様にお問い合わせ下さいませ。


駐車場

当院P2台・契約P(24号線より1本西入る)村上ガレージ10、11、12、14、15、16・中信竹田南支店北隣り山本整形外科P・七瀬川薬局P(24号線沿い、中信より3軒南)1、2、10、11、12


備考

お車でもご来院可能です。是非お越し下さいませ。


電話番号

電話でのお問い合わせの場合は、ポイント還元の対象外となります


HPのURL

『公式HP』


モバイル版 HPのURL

『公式HP』


ブログ・SNS

『ソフトメディ アメブロ』


シミ治療HP

『シミ治療公式ガイダンス』


医療脱毛

『医療脱毛』

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療