{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

営業時間

03/20(水)からの予約希望受付中

10:10

19:00

9:30

17:30

10:10

18:00

9:30

17:30

10:10

19:00

9:40

18:00

-

施術メニュー・プラン

クリニックおすすめの施術

口コミから見るクリニックの特徴

AIによる口コミの自動要約

このクリニックは、施術後のダウンタイムが短く、痛みも少ないと評判です。また、長年のコンプレックスを解消し、満足度の高い結果を得られることが多いようです。さらに、クリニック自体が清潔で美しく、スタッフの対応も良好であるため安心して治療を受けられます。施術後もUVケアなど細かなアフターケア指導があります。また一部の施術では腫れや赤み等一時的な副作用が見られましたが、時間と共に自然な仕上がりに変化し大満足されています。

249人がレビューしました!

249人がレビューしました!

ドクター

お知らせ

メッセージ

「やりすぎない美」を叶えます。医師もスタッフも全員女性で安心

すなおクリニック

すなおクリニックは、土屋沙緒(すなお)院長をはじめとする女性医師が
調和のとれた「やりすぎない自然な美」を真剣に追及しています。

医師もスタッフも全員女性。
お悩み解決のパートナーとして、患者様お一人お一人のお悩みに真摯に向き合い、
カウンセリングから施術、アフターフォローまできめ細やかに行います。

当院では女性スタッフが医師たちと密接に連携をとり、一丸となって治療に取り組んでいます。

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
◇症例数多数・豊富な治療実績◇
当院には美容外科・美容皮膚科のエキスパート医師がそろっています。
繊細な美容外科手術から注入・レーザー治療などの美容皮膚科治療まで、幅広い治療経験を活かし、
患者様一人ひとりに合わせた治療方法をご提案します。

◇女性医師による丁寧な診察・カウンセリング◇
当院では、治療を行う女性医師自らがじっくりと時間をかけてカウンセリングを行います。
必要のない施術はおすすめしませんので、ご安心ください。
(一部施術には看護師がカウンセリングを行いますが、ご希望があれば医師によるカウンセリングも可能です)

◇四条河原町徒歩2分でアクセス抜群◇
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛


オススメする3つのポイント

すなおクリニック

長年の実績。日本形成外科学会専門医としての繊細な施術

┌───────────────────────
◇京都の女性にとっての身近な「美のかかりつけ医」に
◇皆さまの”生涯における美”を医療の力でお手伝い
└───────────────────────
当院は自然な美容・自然なアンチエイジングを追求して、豊富な治療メニューを揃えております。
お肌やお顔のこと、お身体のこと、気になるお悩みは、なんでもお気軽にご相談ください。
丁寧に一つ一つお答えいたします。

また、当院では最新の美容医療を取り入れ発信するために、院長の土屋が学会等での講演や、執筆活動を行っております。

京都の皆様に愛されるクリニックを目指し、スタッフ一同精進してまいります。

すなおクリニック

女性スタッフが笑顔で対応いたします。

┌──────────────────…‥・*.+゜
スタッフは美容が大好きな女性ばかり。
お越し頂くすべての患者様にご満足頂けるよう、
スタッフ一同、常に笑顔で心を込めておもてなし致します。
└─────────────────────…‥・*.+゜

施術の事、お化粧品の事、施術後のケアの事、何でもお気軽にご質問ください。
専門知識の必要な内容のご質問には、医師が直接回答いたします。

当院では知識アップのため、定期的に勉強会を開催しています。

すなおクリニック

四条河原町徒歩2分。温かみがあり、リラックスできる院内です。

当院は、エステや美容院のように、気軽に通える場所でありたいと考えております。
お仕事帰りやお買い物を楽しむついでにお気軽にお寄りいただけます。

メイクオフが必要な施術では、エステティシャンが丁寧にメイクを落とします。
大手クリニックの様に、ご自身でメイクオフしていただく必要はございません。
患者様は寝たままでリラックスしてお過ごしください。

また、当院ではプライバシーに配慮し、カウンセリングから施術まで、【完全個室】をご用意しております。
できる限りお待たせしないよう、【完全予約制】をとっておりますので事前にご予約いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

基本情報

クリニック名

すなおクリニック

3.89

249


住所

京都府 京都市下京区 四条通寺町西入奈良物町375 京都四条ビル3F・5F


交通手段

阪急「河原町」駅9番出口より徒歩2分。藤井大丸のお向かいのビル(1Fにラコステがあります)です。


営業時間

10:10

19:00

9:30

17:30

10:10

18:00

9:30

17:30

10:10

19:00

9:40

18:00

-

休業日

日曜日


予算

カウンセリング0円~


予約

完全予約制。予約フォーム、HP、お電話、LINE@にてご予約を承ります。


クレジットカード

各種クレジットカードがご利用いただけます。


メディカルローン

メディカルローンがご利用いただけます。3回から60回までの分割払いが可能です。事前の審査が必要です。(施術は後日開始です)


駐車場

専用の駐車場はございませんが、近くにコインパーキングがございます。


サービス

LINE@のお友達登録で初診料2000円・再診料1000円が無料。詳しくはクリニックHPをご覧ください。


備考

初診・再診料LINEクーポン提示で無料/メイクブース/リカバリー室/ホクロ再発時、無料保証(6か月以内)/麻酔クリーム無料※通常麻酔クリームを必要としない部位は別途料金必要


電話番号

電話でのお問い合わせの場合は、ポイント還元の対象外となります


HPのURL

すなおクリニックホームページ


モバイル版 HPのURL

すなおクリニックホームページ


ブログ・SNS

すなおクリニック院長ブログ


インスタ

すなおクリニック インスタグラム


インスタ

クールスカルプティング症例

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療