{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

レーザーによるタトゥー除去

メニュー解説

レーザーを照射することで、色が入っている部分の細胞を壊し、徐々に色味を消していきます。
炎症後色素沈着もありますので、照射は1か月以上の間隔をおいて行います。

目立たない程度まで除去するには、3~10回程度かかる方がほとんどですが、深部にまで色素が達している場合は、それ以上にかかる場合もあります。
特に赤系のタトゥーの場合、赤みがなくなってから追加したほうが高い効果を見込めます。
黄色・緑・青・紫などは治療回数が非常に長くかかる場合があり、完全には除去しきれない場合もあります。
また、洋彫りのタトゥーの場合などは、色素に水銀などの金属を含んでいる場合があり、レーザー照射によって逆に変色してしまう可能性もあります。
まずは医師の診断を受けた上で施術を開始していただきますが、消えるまでの必要な回数と効果は、非常に個人差があります。

メニュー詳細

麻酔利用の有無

表面麻酔(クリーム)


施術ができない人

・妊娠・授乳中の方
・ケロイド体質の方


術後の注意点

・カサブタができても自然に剥がれるまでは無理に剥がさないでください。
・できるだけ紫外線に当たらないように対策することが重要となりますので、日焼け止めをご使用ください。


料金表

※表示価格は全て税込価格です
掲載している料金は実際の価格と異なる場合があります。詳しくはクリニックにご確認ください。

03-5550-0567

※口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです。

関連するメニュー