{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

タトゥー除去(ピコレーザー)

タトゥー除去(ピコレーザー)

お得プラン
クリニック

SOL CLINIC(ソルクリニック)
中目黒 徒歩2分

詳しく見る 

価格 14,800 円
予想獲得ポイント 1,343 P

プラン詳細

レーザー除去 ピコレーザー

施術内容

ピコレーザーは従来のQスイッチレーザーに加えて刺青の除去率も高いです!
特に黒や青は反応しやすく、周囲への皮膚ダメージも少ないのが特徴です。
1064nmという深い層に届く波長に切り替えて真皮に入っている色素を確実に分解します。

<ピコレーザー(エンライトンSR)について>
ピコレーザーは、一般的なQスイッチレーザーの照射時間「ナノ秒(10億分の1秒)」よりはるかに短い、
「ピコ秒(1兆分の1秒)」で照射できる次世代のレーザーです!
レーザーによる衝撃波でメラニンを粉砕することができ、シミや色素をより確実に薄くすることが可能となりました。
またターゲットとなるメラニンのみ吸収されるため、正常皮膚への負担がほとんどなく、ダウンタイムが短いのが特徴です。
CUTERA社製のエンライトンSRを導入しております!

500円玉大:14,800円
名刺サイズ:34,800円
ハガキサイズ:42,800円

リスク・副作用

痛み、腫れ、内出血等/稀に毛嚢炎、一時的に濃くなるまたは色素沈着や色素脱失/完全に除去しきれない/傷跡が肥厚性瘢痕やケロイドになる可能性

・ダウンタイム
照射後は火照り、ピリピリ感、赤み、かゆみ、一過性の湿疹、ニキビ、膨疹ような症状、熱傷、炎症後色素沈着、脱色素斑を起こしたりする 場合があります。
1週間ほどは保護テープ(場合によってはガーゼ)をして、外用剤を塗布していただきます。大きさや濃さにもよりますが、複数回の施術をおすすめしています。
治療前後の紫外線予防は必須となります。

利用条件

特にありません。

得トクキャンペーン

クリニック情報

クリニック名

SOL CLINIC(ソルクリニック)


総合満足度

4.54


住所

東京都 目黒区 上目黒1-7-8 アペルト中目黒2階


交通手段

東急東横線または日比谷線中目黒駅徒歩2分


営業時間

9:00

18:00

9:00

18:00

- -

9:00

18:00

9:00

18:00

9:00

18:00

最終受付時間は17:30までになります。


休診日

水・木


クリニックの特徴

女医在籍 女性スタッフのみ 駅近 学割あり 保険医療機関 形成外科専門医在籍