{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

黒クマ・青クマ・茶クマ 適切な治療法で悩みを解消します!

【クマレベル1】影が平坦
目の下の凹凸がまだ浅い段階なら、「溝」の部分にヒアルロン酸などを注入してフラットにすることで、目の下のクマを解消することができます。
自身の脂肪細胞を活用する脂肪注入なら、効果が長期的に持続するだけでなく、コラーゲン増産効果によって肌のハリ感もよみがえります。血行不良の青クマタイプには『目の下クマ消しショット』もおすすめです。

【クマレベル2】ふくらみがある
凹凸が深いタイプは、ヒアルロン酸などの注入治療では、目の下が大きく膨れ上がってしまったり、デコボコするなどのリスクが高まります。
一般的にポピュラーなのは脂肪を取り除く脱脂術ですが、凹凸が深いタイプは、頬のボリューム減少が大きく、目の下がくぼみ、ゴルゴラインができている状態です。その場合、脂肪を取り除くだけだと、くぼみが目立つようになりクマがより濃く見えてしまうことがあります。
そこでおすすめなのが『3Dリポアイリフト』です。余分な脂肪を取り除きながら、頬のボリュームアップを叶える施術で、目の下のクマだけでなく、ゴルゴラインも同時に解消され、顔の印象がぐっと若々しくなります。

【クマレベル3】ふくらみ、皮膚のたるみが強い
脂肪、眼輪筋、皮膚の3つに加齢症状を同時に解消するなら、『3Dパーフェクトリフト』がおすすめです。
『3Dパーフェクトリフト』は、飛び出した脂肪を取り除きながら、ゆるんだ眼輪筋と皮膚を引き締めます。さらに脂肪注入で、目の下から頬、ゴルゴラインにかけてのボリュームアップも叶い、立体的でハリに満ちた目元がよみがえります。
たるみ症状によっては、『ハムラ法(目の下のたるみ取り)』をおすすめしています。

口コミ評価・満足度

21人がレビューしました!

21人がレビューしました!

症例

女性40代

ヒアルロン酸注射(目の下)

110,000円

(施術を受けた方の平均費用)

ヒアルロン酸涙袋 目の下のくま治療 ヒアルロン酸涙袋 黒クマ解消

詳しく見る

女性30代

3Dリポアイリフト+ミッドチークリフト+メーラーファット除去

783,200円

(施術を受けた方の平均費用)

目の下のくま治療

詳しく見る

女性70代

アイスレッド

110,000円

(施術を受けた方の平均費用)

目の下のくま治療

詳しく見る

女性30代

3Dリポアイリフト+裏ハムラ法

376,200円

(施術を受けた方の平均費用)

目元のたるみ取り 目の下のくま治療 目元のくぼみ 目尻のしわ治療 ヒアルロン酸涙袋

詳しく見る