{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

あなただけの“美容のホームドクター”を目指して

私たちオザキクリニックは、美容外科、美容皮膚科、美容再生医療、美容内科といった多角的なアプローチでさまざまなお悩みを“ホリスティックに診る”というコンセプトをかかげ、技術やサービスの向上に励んでまいりました。

オザキクリニックでは、「目や鼻、肌などの単なるパーツの改善だけではなく、それら治療によって得られる“心の満足感”が大切である。」と考えております。お客さまを“ホリスティックに診る”ことが、本物の美容医療であるということ。そして、一人ひとりのお客さまと長いお付き合いができる「一生通っていただけるクリニック」でありつづけたい。

信頼されるクリニックを目指し、お客さまと真剣に向き合い、ホリスティックな美容医療でお客さまのお悩み解消をサポートいたします。

オススメする3つのポイント

オザキクリニック LUXE新宿

幅広い施術&チーム医療でお悩み解消をサポート

さまざまなお悩みに応じられるよう「人中短縮」「豊胸」「⽬周り治療」「たるみ治療」「フェイスリフト」「鼻整形」など美容外科領域をはじめ、「ニキビ・ニキビ跡」「シミ」「⽑⽳」などの改善を⽬指すレーザー治療やメディカルエステ、また「シワ」「たるみ」に対する注⼊治療などの美容⽪膚科領域、さらにデリケートな⼥性の悩みを解消へと導く婦⼈科形成など、多⾓的な美容医療を提供しています。
また第二種再生医療の提供計画書が厚生労働省に受理された第二種再生医療認定医療機関として、再生医療による若返り治療や豊胸術なども専門的にご提供しております。

オザキクリニック LUXE新宿

お客さまの悩み解消や理想を叶えるための治療法を提案

美容外科、美容皮膚科、再生医療、美容内科といった多角的なアプローチでさまざまなお悩みを“ホリスティックに診る”というコンセプトをかかげ、技術やサービスの向上を目指しています。これまでの治療経験で培ったノウハウや知識をもとに、ケミカルピーリングや注入治療などと組み合わせたオリジナルの複合メニューや本格的な美容外科治療など、幅広いお悩みにお応えいたします。さまざまな治療メニューの中からお客さま一人ひとりのお肌の状態や症状に合わせて最適な治療法を提案いたします。ぜひお気軽にご相談ください。

オザキクリニック LUXE新宿

明確な料金システムで安心を提供

一人でも多くの方のお悩みを解決していきたいから、不明瞭な料金提示、無理な勧誘は一切いたしません。金銭面での不安を解消し、安心して通っていただけるよう「明確な料金システム」、「安心の診療・カウンセリング」を提供しています。施術前に必ず治療内容と料金をお伝えして、ご納得いただいた上で治療を受けていただきますのでご安心ください。

診療一覧

オザキクリニック LUXE新宿の口コミ

医師・スタッフ

藤﨑章子の画像

院長

藤﨑章子 女性

私はこれまで女性泌尿器科を専門に、女性器の外科的手術を中心に研鑽を積んできました。多くの女性患者様と接しているうち、たくさんの方が婦人科関連以外にも顔のシミやシワ、たるみ、胸のコンプレックスなど、様々なお悩みを抱えていることを実感しました。より幅広いお悩みを解消するために、自分がこれまで培った知識と技術を生かしていきたい考えるようになったため、美容外科への道を選びました。患者様のあらゆる悩みに対応し、一人でも多くの方に笑顔になっていただくことが私のやりがいとなっています。手術では見た目のきれいさはもちろん、機能性にも不便がないよう心がけて施術を行っております。

原田那津子の画像

医師

原田那津子 女性

私はこれまで皮膚科医として十数年研鑽を積み、大学病院から街のクリニックまで非常に様々な多くの患者様に向き合ってきました。多くの患者様と接しているうちに、たくさんの方がニキビ跡・毛穴・シミ・シワ・たるみなどの様々なお悩みを抱えていることから、皮膚科専門医として美容医療も積極的に取り入れながら診療を行いたいと強く思うようになりました。結果として、患者様により最適なご提案ができるようになり、喜んでいただけるようになりました。 また常に知識のアップデートと技術習得を行い自己研鑽に励むことで患者様に最も適した最先端の医療を提供できるように努めています。 皮膚科・美容皮膚科では診察が何よりも大切と考えています。術前のカウンセリングではしっかりとお悩みや理想をおうかがいした上で、患者様に最適な解決方法を提案し、そして患者様の気持ちにも寄り添える医師であるように心がけています。カウンセリングから注入治療まで幅広く対応していますのでまずはお気軽にご相談ください。 豊富な知識と経験を持つ皮膚科・美容皮膚科医師。カウンセリングを重視し、お客様のお悩みや理想に適した治療プランをご提案します。

新着情報

基本情報

クリニック名

オザキクリニック LUXE新宿

298


グループ

オザキクリニック


住所

東京都 新宿区 歌舞伎町1-1-17 エキニア新宿7F


最寄駅

新宿三丁目駅より徒歩4分


営業時間

(平日)10:00~19:00 (土日祝)10:00~18:00

休業日

休診日はこちら ⇒ https://www.ozaki-clinic.com/access/


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

https://www.ozaki-clinic.com/


ブログ・SNS

https://www.ozaki-clinic.com/column/

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療