{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

内服薬による医療痩身なら

●サノレックス
『サノレックス』(マジンドール)とは、日本において唯一厚生労働省が正式に認可した医療用の食欲抑制剤です。
『サノレックス』の主成分であるマジンドールが食欲調整中枢などに作用し食欲中枢を制御、さらに満腹中枢を刺激することで食欲を抑えて、我慢することなく食べる量を減らしてくれます。
少ない食事量でも満足感を得られるため食事制限がしやすく、リバウンドしにくところも特徴です。新陳代謝も上げる『サノレックス』は、有酸素運動を組み合わせることで、より効率良く脂肪燃焼することができます。
無理のないダイエットを強力にサポートしてくれる、メディカルダイエット法の一つです。

●BBX
『BBXダイエットサプリメント』とは、タイ国FDA承認のダイエットサプリメントです。
『BBX』は科学的検証に基づき構成・配合された天然原料を用いたダイエットサプリです。
食欲を抑制し、摂取カロリーを約50%カットする効果があるため、食欲が抑えれない方や代謝が悪い方にお勧めできるダイエットサプリメントです。