{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

V-beam(Vビーム)

V-beam (Vビーム) ~赤ら顔、赤あざ、にきび、ケロイド、小じわが気になる方へ~

V-beam (Vビーム)は、 単純性血管腫、苺状血腫、毛細血管拡張症の血管病変治療に用いられており、赤い色素に反応するレーザーで 安全・信頼性・有効性で、25年のすばらしい実績があります。

また赤い色素だけではなく、小じわの改善や皮膚真皮層のコラーゲンの再構築を促すため、お肌のハリを取り戻すアンチエイジングにも有効性が確認されています。

また 皮膚冷却装置がついているので、レーザー照射時による痛みや皮膚へのダメージがほとんどありません。

また他院では講習を受けていないスタッフが照射し、しかも顔全体で40Shots程度 というクリニックが多いようですが、当院では院長自ら患者様に丁寧に細かく照射しますので、顔全体で100Shots以上照射しています。

(照射後は当日よりメイクやシャワーも可能です。)

※赤アザ血管腫は保険適用です。

【このような症状の方におすすめ!】

・赤ら顔
・赤あざ
・赤く炎症したにきび
・赤みのあるにきび跡
・血管種
・赤いケロイド
・小じわ
・ハリ