{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

患者様との信頼関係を大切にします。

リオラビューティークリニックは、患者様とのカウンセリングやコミュニケーションを大切にするアットホームなクリニックです。

ちょっとしたお肌のトラブルのご相談から手術まで、患者様一人一人のお悩みに応えるために、今まで習得してまいりました技術と経験を活かした確実な診断と治療を安心した価格で受けていただけるよう努めております。

患者様にとって最良な治療やサービスを提供させて頂くことで、居心地が良く当院を選んで良かったと思って頂けるようなクリニック作りをスタッフと共に目指しております。

コンプレックスを抱えている方は一人で抱えまず、まずはご相談ください。

オススメする3つのポイント

リオラビューティークリニック 柏院

「安心の保険医療機関と院長担当制」

保険診療が認められているのは、信頼のクリニックの証です。

当院はカウンセラーやバイトの医師などは使わず、カウンセリング~治療~アフターフォローまで、すべて院長が行います。
カウンセリングでは患者様の立場に立って、決して無理な治療は進めず、可能な限り保険適応の治療を行っています。スタッフ全員で患者様にまた通いたくなるクリニックを目指しています。

リオラビューティークリニック 柏院

世界で9台だけの高出力ミラドライで高い治療効果を

ミラドライの講師をも行う当院のミラドライは世界でたった9台だけの、メーカーによって信頼のあり、症例数が多いクリニックのみが選ばれた、高出力ミラドライ(最大出力8)を使用し高い治療効果により患者様に満足して頂いています。

治療前には、麻酔のクリームや特注の極細注射針を使用するなど、小さなお子様からご年配の患者様、そして障害をお持ちの患者様まで安心して治療を受けていただけるように心がけています。

リオラビューティークリニック 柏院

「ワキガ、多汗症根治術 クワドラカット法」

当院では、東京女子医大と共同開発された、再発のないクワドラカット法を長年行っております。約4000症例以上治療してきましたが全ての患者様が再発せずに完治しています。

将来のあるお子様にも安心して治療を受けていただけるように、一生保障をつけているのは、当院だけです。今では全国からだけなく海外からも患者さんに来院して頂き治療に満足して頂いています。

診療一覧

リオラビューティークリニック 柏院の口コミ

医師・スタッフ

関育弘の画像

総院長

関育弘 男性

リオラビューティークリニックは、患者様とのカウンセリングやコミュニケーションを大切にするアットホームなクリニックです。ちょっとしたお肌のトラブルのご相談から手術まで、患者様一人一人のお悩みに応えるために、今まで習得してまいりました技術と経験を活かした確実な診断と治療を安心した価格で受けていただけるよう努めております。 患者様にとって最良な治療やサービスを提供させて頂くことで、居心地が良く当院を選んで良かったと思って頂けるようなクリニック作りをスタッフと共に目指しております。

基本情報

クリニック名

リオラビューティークリニック 柏院

306


グループ

リオラビューティークリニック


住所

千葉県 柏市 末広町7-2 柏プラザビル3F


最寄駅

柏駅より徒歩3分


営業時間

【月~土】10:00~19:00【日・祝】10:00~17:00

休業日

年中無休


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

http://www.ann-c.com/


モバイル版 HPのURL

http://www.ann-c.com/m/


ブログ・SNS

http://blog.livedoor.jp/anncosme/

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療