ただいまの口コミ 66,232 件!

 

クリニックを探す (登録クリニック2,689件)

大江橋クリニック

大江橋クリニックの店舗画像
  • 口コミ 12件
  • 参考 4件
  • 開院時間平日10:00-19:00

眼瞼下垂や立ち耳の形成などの技術が光るクリニック

形成外科医の院長と皮膚科医の副院長が協力して手術やレーザー治療を行っています。
形成外科・皮膚科の保険診療も充実しています。
眼瞼下垂やまぶたのたるみ取りなど目元の手術や、立ち耳などの耳の形を変える手術には定評があります。
傷痕修正の技術は高く、他院で何度も手術を繰り返した患者さんのご相談を受けることも少なくありません。
また他とはちょっと違ったレーザーの組み合わせ治療も人気があります。

大江橋クリニックの特徴・特色

傷痕をきれいに治す

形成外科の技術を駆使した傷痕の仕上げ手術を行っています。
事故や骨折の手術痕、帝王切開の手術後などの盛り上がった傷もきれいに直します。
赤みが残る場合はレーザーも組み合わせて治療できます。
費用はかなりリーズナブルに抑えてあります。

眼瞼下垂の匠が大阪で仕事をしています

京都でまぶた外来を開き多くの患者さんを集めていた院長が、大阪で開業してからもいい仕事を積み重ねています。「眼科で、こんなきれいな手術、どこでしたの?ときかれたけど、大江橋の事を言ってもいいですか?」とよく患者さんに聞かれます。「日本一の先生と言われて手術したけどうまくいかなくて」と相談に来られる方もいますが、たいてい一度の修正できれいになっています。

耳の手術が得意です

スタール耳や折れ耳などの複雑な耳介変形もを、軟骨に手を加えてきれいにカーブに戻す手術を行なってます。立ち耳やピアスの耳切れなど、保険適用が難しい手術でもリーズナブルな料金できれいに治せます。他院で軟骨を折るだけの粗雑な手術をされて悩んでいる患者さんは、ぜひ一度ご相談ください。

大江橋クリニックの口コミ

リアル
リアルレポート

口コミ広場から予約して実際に施術を受けた方が自身の体験をありのままに投稿するレポートです。

参考
参考レポート

口コミレポートPROJECTに参加されていないクリニックへ投稿されたレポートです。

過去
過去のレポート

どなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

大江橋クリニックの口コミを全て見る 4

口コミを投稿する

大江橋クリニックの基本情報

クリニック名 大江橋クリニック
住所
大阪府 大阪市北区 西天満1-2-5 大阪JAビル1階
最寄駅 なにわ橋駅より 徒歩 3分
北浜駅より 徒歩 4分
南森町駅より 徒歩 8分
営業時間 平日10:00-19:00
休業日 土日・祝日
電話番号 06-6365-3500
HPのURL
メンズ版の治療案内はこちら

大江橋クリニックの
治療案内、料金、費用