{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

眼瞼下垂や立ち耳の形成などの技術が光るクリニック

形成外科医の院長と皮膚科医の副院長が協力して手術やレーザー治療を行っています。
形成外科・皮膚科の保険診療も充実しています。
眼瞼下垂やまぶたのたるみ取りなど目元の手術や、立ち耳などの耳の形を変える手術には定評があります。
傷痕修正の技術は高く、他院で何度も手術を繰り返した患者さんのご相談を受けることも少なくありません。
また他とはちょっと違ったレーザーの組み合わせ治療も人気があります。

オススメする3つのポイント

傷痕をきれいに治す

形成外科の技術を駆使した傷痕の仕上げ手術を行っています。
事故や骨折の手術痕、帝王切開の手術後などの盛り上がった傷もきれいに直します。
赤みが残る場合はレーザーも組み合わせて治療できます。
費用はかなりリーズナブルに抑えてあります。

眼瞼下垂の匠が大阪で仕事をしています

京都でまぶた外来を開き多くの患者さんを集めていた院長が、大阪で開業してからもいい仕事を積み重ねています。「眼科で、こんなきれいな手術、どこでしたの?ときかれたけど、大江橋の事を言ってもいいですか?」とよく患者さんに聞かれます。「手術したけどうまくいかなくて」と相談に来られる方もいますが、たいてい一度の修正できれいになっています。

耳の手術が得意です

スタール耳や折れ耳などの複雑な耳介変形もを、軟骨に手を加えてきれいにカーブに戻す手術を行なってます。立ち耳やピアスの耳切れなど、保険適用が難しい手術でもリーズナブルな料金できれいに治せます。他院で軟骨を折るだけの粗雑な手術をされて悩んでいる患者さんは、ぜひ一度ご相談ください。

診療一覧

大江橋クリニックの口コミ

医師・スタッフ

井上研の画像

院長 形成外科

井上研 男性

研修医時代から眼瞼下垂の手術を多数経験し、様々な難しい症状にも対応できます。 耳の手術にも長く携わっており、耳介軟骨の特性を生かした手術を行っています。 レーザーに関しても関西に医療用レーザーが導入され始めたごく初期から扱っていますので、治療だけでなく原理的なことも詳しくお話しできます。 中でも形成外科医として一番の基本である傷痕の治療には自信を持っており、タトゥーの切除などもご相談いただければ最適な方法をご提案します。

基本情報

クリニック名

大江橋クリニック

4


住所

大阪府 大阪市北区 西天満1-2-5 大阪JAビル1階


最寄駅

なにわ橋駅より徒歩3分


営業時間

平日10:00-19:00

休業日

土日・祝日


電話番号

このクリニックはポイント対象外です

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療