{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

営業時間

本日以降の予約希望受付中

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00

ポイント支払可

施術メニュー・プラン

クリニックおすすめの施術

口コミから見るクリニックの特徴

AIによる口コミの自動要約

このクリニックは、脂肪吸引やバッカルファット除去、糸リフトなどの施術後に効果を実感できると評判です。友人から頬がすっきりしたと言われた方や、豊胸手術後に巨乳になったと喜ぶ方もいました。また、ピコレーザーや汗腺除去の施術でも効果を感じており、特に汗腺除去ではデオドラント無しで生活できるほど改善した方もいます。スタッフの対応も丁寧で安心して施術を受けられるようです。シミやホクロの治療でも良好な結果が得られており、顔全体のトーンアップも実感されています。

243人がレビューしました!

243人がレビューしました!

ドクター

AIによる口コミの自動要約

この医師の施術は、脂肪吸引やバッカルファット除去、糸リフトなど多岐にわたります。施術後の効果は友人からも認められるほどで、特に頬やフェイスラインの改善が評価されています。また、乳房増大手術も自然な仕上がりで満足度が高いようです。一部腫れや硬さを感じる箇所もあるようですが、それらは時間と共に改善する見込みです。全体的なデザインに対する信頼感からリピートする意向の声もあります。また、肌質の改善やシミの薄化を実感している患者様もおります。

お知らせ

メッセージ

あなたの「理想」を創るプロフェッショナル

ジョウクリニック 大阪院

~ホントにクリニックの規模や料金で選んで良いですか?~


「キレイになりたい」ならば、美容整形は医師で選ぶことが大事。
いくら金額的に安くても、期待通りの結果が得られなければ美容整形の意味がないからです。

脂肪吸引やフェイスリフトなどの外科的な施術はもちろん、ボトックスやヒアルロン酸注入といったプチ整形でも、どこをどう治すかに医師の美的センスが必要です。さらに、狙った効果を実現する技術が重要です。

■多数の専門医(美容整形医)に無料で相談できる
美容整形は医師の技術とセンスが全て。国内屈指の脂肪吸引のスペシャリストである院長をはじめ、形成外科・皮膚科・アンチエイジングなど各分野のスペシャリストが在籍しています。

医師のカウンセリングは無料! 国内先端の美容整形の知識を持つ医師に、整形だけでなくアンチエイジングや美肌、痩身などのアドバイスを受けることができます。

■ジョウだからできる!コスパの高い施術プラン
「小顔になりたい」「目を大きくしたい」「胸を大きくしたい」など、患者さまの体質や希望を踏まえた上で、最も効果的な施術プランを作るには経験と技術が必要です。
ジョウクリニックのテーマは「患者様の人生に感動をお届けすること」
ジョウクリニックでは、医師が丁寧にカウンセリングをして、理想を実現するための施術プランをご提案します。もちろん納得がいくまでカウンセリングできますし、責任を持ってその方の執刀を致します。
結果的に、早く安心にコストパフォーマンスの高い施術をご提案できるようになります。


■美容整形で失敗したと悩んでいる方はぜひ相談を!
「美しくなりたい」という夢を持って、美容整形に踏み切ったのに「納得がいかない」「失敗した」という方も多く見られます。
美容整形クリニックとして非常に残念に思います。原因は医師の技術不足など様々ですが、当院では患者様のお悩みを解決できるよう他院修正を行っておりますので、お気軽にご相談ください。


オススメする3つのポイント

ジョウクリニック 大阪院

【カウンセリングはすべて無料、ビフォーケアを重視】

【インフォームドコンセントの理念(=説明を受け納得した上での合意)】
に基づいて、患者様のご相談内容に対して最善の治療方法、治療後の経過などについて詳しくご説明し、十分に内容をご理解いただいた上で、治療をお受けになるかどうかを検討していただいております。

「この人に任せたい」と思える信頼できるドクターとの出会いがあってこそ、本当に満足のゆく結果が得られるものと考えておりますので、ご納得するまでご質問ください。

メリット・デメリットしっかりお伝えさせて頂きます。
無理なお勧めは決して致しませんので、ご安心ください。

ジョウクリニック 大阪院

【カウンセリングや施術はドクター自らが行います】

これまで多くの美容外科など東京の名だたるクリニックを歴任し、常に世界の最新情報を入手しながら幅広く豊富な経験を積んできました。

医療機器は、経験に基づき「効果」「手法」などを考慮した厳選したものを取り扱っております。

そして尚、新しい機器・方法は担当医が自ら体験したものを導入しておりますので、ご不安な点、気になる事はいつでもご相談下さいませ。

ジョウクリニック 大阪院

【美容外科、形成外科、美容皮膚科、麻酔科の専門医体制】

経験と実績のある各専門医による徹底した衛生管理と、さまざまな角度から施術の適応性を判断でき、患者さまの立場に立ったアドバイスが可能です。

基本情報

クリニック名

ジョウクリニック 大阪院

3.73

243


グループ

ジョウクリニック


住所

大阪府 大阪市北区 曾根崎新地1-4-20 桜橋IMビル4F


交通手段

大阪市営地下鉄四つ橋線「西梅田駅」11-5出口、JR東西線「北新地駅」11-21出口よりすぐ


営業時間

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00


休業日

なし


予約

お電話・メールにてご予約を承っております。


このクリニックの特徴

女医在籍 駅近 学割あり クレカOK メディカルローンあり 無料モニター制度あり 完全予約制

クレジットカード

各種クレジットカード(分割払可)お取扱いございます、詳しくはクリニックへお問い合わせください。


メディカルローン

最大60回までのメディカルクレジットございます、詳しくはクリニックへお問い合わせください。


サービス

美容外科・美容皮膚科・形成外科・皮膚科


備考

最新の医療機器と洗練された技術で、美的センスで、皆様のお越しを心からお待ちしております。


電話番号

電話でのお問い合わせの場合は、ポイント還元の対象外となります


HPのURL

【ジョウクリニック 公式サイト】


モバイル版 HPのURL

【ジョウクリニック 公式サイト】


ブログ・SNS

【Instagram】重本譲総院長


その他

【YouTube】美容TV