ただいまの口コミ 58,789 件!

 

クリニックを探す (登録クリニック2,705件)

メディアージュクリニック 大阪梅田院

メディアージュクリニック 大阪梅田院の店舗画像

      3.95 (総合満足度) 満足度とは

  • 口コミ 13
  • リアル 13件
  • 開院時間11:00〜20:00
口コミ広場からの予約&口コミで
費用の10%をポイント還元!
ご予約・お問い合わせ

手術に頼らない自己治癒力をいかした美肌づくりを【土日祝診療】

現代社会は、様々なストレスが蔓延する高ストレス社会です。
人間関係や仕事における社会型ストレス、自身のコンプレックスからくる自己内面型ストレスなど、誰もが多かれ少なかれストレスを受けていることは間違いありません。生活習慣病然り、現代病と言われるうつ病やパニック症候群など、過度のストレスはホルモンや免疫系のバランスを崩すだけでなく、自律神経系から精神までも蝕んでしまいます。
当然、このストレスは人としての容姿・美しさも蝕みます。医学的には体内の活性酸素の激増・ホルモンバランスの乱れなどからお肌のバリア機能の低下を招き、様々な肌トラブルをもたらします。つまり現代人の美と健康に最も重要なのは、ストレスコントロールであると言えます。

身体の内側から健康であることは、お肌の美しさと健やかさに繋がるのは間違いなく、お肌が美しく健やかである人は、心と身体が健康で充実しているに違いありません。
私たちと共に心と身体の予備力を高めていき、心と身体の健康を充実させてお肌の美しさと健康の基盤を作っていきませんか。

そんな想いで、私たちはあなたからのご相談をお待ち致しております。

メディアージュクリニック 大阪梅田院の特徴
オススメする3つのポイント

フォトフェイシャルの進化版『BBL』

『BBL』は、7つの波長でそれぞれのシミに応じたモードで照射が可能で、シミの種類や存在する場所などに合わせて適切な波長とパワーを細かく調整できます。
4種類のスポットサイズだから、シミの大きさに合わせた照射ができ、過剰な刺激を与えることなく効率よくシミを治療できます。
同じシミでも、従来機器とは反応の仕方や施術時間の早さ、治療回数が違います。ずっと治療をしていたがこれ以上薄くならないと悩んでいた方も、ぜひお試しください。
「フォトフェイシャルの進化版」「IPL器の5倍の威力」とも言われ、術後すぐに効果実感される方が多いです。
Point
1

1,000分の1「ピコ秒」の照射を実現したPicoレーザー

従来のQスイッチレーザーの1,000分の1「ピコ秒」の照射を実現した『ディスカバリーピコ』。
よりスピーディーに、安全で効果の高い治療が可能になりました。
『ディスカバリーピコ』は、ピコ秒パルスと、532nmと1064nmの波長のナノ秒Qスイッチのパルスとを組み合わせた治療で、より効果的に肌の若返りを実現します。
シミ・ソバカス・くすみ・肝斑、アートメイク、タトゥーなど、色素性病変や皮膚老化の治療は、ぜひご相談ください。
Point
2

1回のピンポイントシミ治療『Qスイッチレーザー』

QスイッチNd-YAGレーザーは、シミ・ソバカス、あざ、刺青などをターゲットとして過剰メラニンに選択的に作用し、限定された疾患部位への治療に効果を発揮します。
シミ、ソバカス、母斑など、表皮深層~真皮層のメラニン蓄積に対して、532nmの波長の強いエネルギーで照射します。
レーザー光は皮下1mmまで侵達するため、真皮内底部の異常メラニンでも十分に破壊でき、よりパワフルに、より素早く治療することが可能です。
Point
3

院長おすすめの美容医療

従来IPL機器の数倍の治療効果を有するフォトフェイシャルの進化版「BBL」。シミやくすみが気になる方はぜひお試しを!

口コミ広場からの予約&口コミで
費用の10%をポイント還元!

WEB予約なら、こちらからお申込みするだけ

ご予約・お問い合わせ

電話予約でポイント還元するには…?

美容体験者の口コミレポート

メディアージュクリニック 大阪梅田院の口コミ満足度

      3.95 (総合満足度)

  • 13

やらせなしの秘訣

リアルレポートは、口コミ広場から予約したメンバーのみの口コミに限定!
口コミ広場がチェックしてヤラセは排除、ネガティブ意見も全て掲載。

メディアージュクリニック 大阪梅田院で治療を受けた口コミ広場メンバーのホンネの口コミレポート!気になる施術があればまずは口コミをしっかりチェックしてみて下さい。口コミ広場メンバーになって治療を受けたら、レポートを是非ご投稿ください。

リアル
リアルレポート

口コミ広場から予約して実際に施術を受けた方が投稿されたレポートです。

モニター
モニターレポート

クリニックが施術を受けた方に協力してもらい投稿されたレポートです。

メディアージュクリニック 大阪梅田院の基本情報

クリニック名 メディアージュクリニック 大阪梅田院
住所

大阪府 大阪市北区 曾根崎新地1-3-19 北新地ビルディング6F

交通手段 ・JR大阪駅桜橋口改札より徒歩6分 ・阪神梅田駅西改札より徒歩4分 ・地下鉄四ツ橋線西梅田駅南改札~堂島地下センターC-60出口を右側に出てすぐ
営業時間 11:00〜20:00
休業日 月曜日・木曜日
予約 本日・明日のご予約をご希望の方は、お電話にてお申し込みください。★土日祝も診療しています
クレジットカード 現金支払いの他、クレジットカード(VISA・MASTER・JCB・AMEX・DINERS・銀聯)による支払いが可能です。 クレジットカードのお支払い回数は、1回のみとなります。
サービス 美容皮膚科・アンチエイジング・ピル外来 ★土日祝も診療しています
備考 初めてご来院の方は、初診料2,000円がかかります。
電話番号 口コミ広場専用ダイヤル(無料通話)
0066-9688-4640
ポイント還元を受けるには会員登録が必要です。 詳細はこちらをご覧下さい。
会員登録がされていない番号から電話された場合、会員登録のご案内をショートメッセージで送付させて頂く場合があります。
HPのURL
ブログ・SNS スタッフブログ
その他 フェイスブックページ
その他 LINE@公式アカウント

新着情報

2018/04/16
5月臨時休診のお知らせ
5月9日(水)〜11日(金)は、スタッフ研修のため休診させていただきます。 ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。 ゴールデンウィーク中は通常通り診療致します。 (診療時間)11:00〜20:00 (休診日)月曜・木曜

新着情報一覧を見る

メディアージュクリニック 大阪梅田院の
治療案内、料金、費用