{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

腫れにくく、痛みの少ない、切らない P-PL挙筋法

【チャーミングな目もとに!眼瞼下垂や小さなお子様にも対応!】

共立美容外科では、目の上に点(ポイント)と点(ポイント)を結んで、二重のラインを作るメスを使わない独自の「切らない二重手術」を行っています。麻酔のかけ方や手術で使用する極細の糸など、開院以来30年近く行ってきた研究結果に基づき、大きくてチャーミングな目元に仕上げます。
腫れにくく、手術痕が残らない、自然な仕上がりになります。一般的に挙筋法はまぶたが重くなる・目が開けづらくなるといった眼瞼下垂が生じやすいと言われていますが、共立美容外科のP-PL挙筋法は、逆に挙筋挙上させたりする固定を作ることができるので、そういった心配はほとんどありません。所要時間は10分程度とスピーディーに二重まぶたが完成します。

■目を閉じても糸の結び目がばれにくい!
通常切らない二重整形はまぶたに糸を結び、二重を作ります。そのため、目を閉じた際に結び目が団子になり気づかれてしまう可能性があります。共立式二重埋没P-PL挙筋法は、超極細の柔らかい糸を使用して他人に気づかれないよう配慮して施術を行います。さらに、結び目をまぶたの中に入れるため、目を閉じた際に他人にきづかれることはほとんどありません。

■小さなお子様も施術可能
極細の糸や独自の麻酔法で痛みや腫れを最小限に抑えることで小さなお子様も施術可能になりました。お子様でも目の悩みを抱えている方は多くいらっしゃいます。逆さまつ毛のトラブルにも対応していますので、目のことでお悩みの方は一度ご相談ください。


■眼瞼下垂も治療可能
共立式二重埋没P-PL挙筋法であれば、眼瞼下垂を切らずに治療することも可能です。ただ眼瞼下垂を治療するのではなく、美しく仕上がるよう配慮し、治療を行います。
当院には、日本医科大学付属病院の形成外科の助教の野本医師を始めとし、日本形成外科学会が認定する形成外科専門医も複数人在籍しています。

■他院修正やセカンドオピニオンも行っています。

当院では他院で行われた二重整形の修正や、セカンドオピニオンも行っております。
当院には辻野医師や、中川医師、望月医師など日本形成外科学会が認定する形成外科専門医や、児玉医師や宮田医師など日本外科学会が認定する外科専門医が複数人在籍しています。

専門的な医師が患者様と丁寧にコミュニケーションをお取りすることを心がけています。

※二重の施術は自由診療になります。

オススメする3つのポイント

長持ちの秘訣!分解されない目立たない超極細の糸を使用

共立美容外科のP-PL挙筋法ではもともと血管の手術に使用されていた糸を使用しています。極めて細く、体内で分解されない糸のため、一度施術を行えば長期間二重が保たれます。
また、この糸は伸びる糸なので、糸の結び目を小さくすることが可能です。そのため、意図が目立たず自然な二重にすることが可能です。

痛みが少ない!超極細の針を使用した共立独自の麻酔法

通常は30G(ゲージ)という外径が0.3mmの針が一般的です。
オプションメニューでは、34G、外径が0.2mmという超極細の針を使用します。現在、市販されているもので最小の針が34Gとなっています。
ほとんど痛みが少ないのが特徴ですが、麻酔液の注入量が結果的に少なくて済みますので全くと言っていいほど腫れず、内出血の可能性も非常に低い二重術になります。

メスを使わずに取れない二重にする高度な技術

P-PL挙筋法では、他院の多点法(4点・6点留めは腫れる)と違い、目の上に点(ポイント)と点(ポイント)を結んで自然なラインを作ります。
現場で経験を積んだ経験豊富な医師のみを厳選して採用し、さらに研究を重ねた独自の技術で、取れにくい方法を開発しました。
また、医師同士、症例を出し合い、定期的に二重の整形の研究会を行っています。
一人一人の医師が、日々、二重の整形の技術の向上に勤しんでいます。特に「腫れないように」、「痛くないように」という点を意識して二重の研究をしています。
もちろん、自然な二重になるようにする技術の向上も欠かしません。

口コミ評価・満足度

99人がレビューしました!

99人がレビューしました!

症例

女性20代

共立式二重埋没P-PL挙筋法 GOLD LONG

198,000円

(施術を受けた方の平均費用)

埋没法(糸のみで行う方法) 挙筋法 両目

詳しく見る

女性20代

共立式P-PL挙筋法 Gold Long

198,000円

(施術を受けた方の平均費用)

埋没法(糸のみで行う方法) 挙筋法 両目

詳しく見る

女性20代

目頭切開法

275,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

目頭形成

90,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

目・二重整形の詳しい治療法