{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

共立美容外科 浜松院のドクター・スタッフ

ドクター

浪川浩明の画像

総括院長

浪川浩明 男性

私は総括院長を務めておりますが、浜松院でも定期的に診察しております。 自分で言うのも何ですが、私は半端なく器用だと思います。 その能力を生かす上で、はじめは心臓外科、又は脳外科などの特殊な科に進むつもりでしたが、最終的には切断された指の再接着や事故で崩れた顔面形態の改復などスピードよりも精妙な仕事を求められる形成外科を選びました。 そこで10年仕事をしていくと究極の審美求道は美容に行き付く事を実感し、今日まで専門を美容に特化しました。 悩みがございましたら、一度当院にお越しください。説明の内容にご納得されない患者さんに治療は強要しませんのでお気軽にご利用頂けると存じます。

遠山貴之の画像

副総括院長

遠山貴之 男性

共立美容外科の特徴は、共立でしか受けられない施術が多くあることです。私も共立美容外科・歯科に入職して一番驚いたのが、共立独自の治療方法が多くあることでした。腫れない二重手術のP-PL挙筋法や、特許取得のわきが治療の超音波+ローラークランプ法、脂肪吸引の共立式KB脂肪吸引、豊胸術のダブルトリートメントなどです。先輩医師の皆様の技術力も高いものがありますし、この共立独自の施術と医師の高い技術力が共立の特徴だと思います 美容外科と聞くと初めていらっしゃる方はご不安だと思います。当院のカウンセリングは医師が行っていますのでご不安な方も安心していらして頂けると思います。美容院感覚でお気軽にいらして下さい

玉越鋭輝の画像

東海エリア総括

玉越鋭輝 男性

はじめまして。共立美容外科の玉越鋭輝(たまこしえいき)です。 15年程美容外科医療に携わってまいりました。 美容外科医として一番嬉しい事はやはり患者様が私の施術を通して喜ばれることです。外見が変わり、性格も良い方向に変わられた方を多く見てきました。多くの方に喜んで頂ける美容医療を目指し、自分自身日々向上し、患者様にご満足いただける共立美容外科であり続けます。