{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

ホクロ除去・あざ治療・イボ治療

 ここにほくろがなければもっとキレイなのに…。
鼻の頭からイボを取り除いた方が、好印象に見えるのに…。
特に深刻ではないけれど、とても気になるのがほくろやイボですね。
跡も残らず、肌に負担をかけない、
出血することがなく瞬時にほくろやイボを取り除いてくれる
おすすめの施術があります。
しかも、残した皮膚組織が自然に美しい肌を再生してくれるのも嬉しい特長。
ぜひ、気軽にカウンセリングを受けてみませんか?


~イボ・ほくろとは~
 ウイルスを原因とするイボ・皮膚の盛り上がり・ウオノメ、
そして実は紫外線が作り出しているほくろ、
どちらも早めの施術で大きくしたり悪化させないことが治療のコツです。
最新式の蒸散(削り摂る)方式でスピーディーに取り除きましょう。


~ほくろについて~
 シミの原因となる表皮内の細胞であるメラノサイトが、
一部に集結してできた皮膚病変がほくろです。
一種の皮膚の良性腫瘍なのですが、自然に無くなることもなく、
紫外線などの外的刺激で次第に大きくなってしまう場合があるため、
レーザー治療などで早期の除去が望まれます。


~イボについて~
 一般的にイボ・皮膚の盛り上がり・ウオノメは違うものと思いがちですが、
すべて原因は同じで、ウイルスが表皮層で増殖したことから生じます。
レーザー治療などで部分的に蒸散させて取り除き、
増殖を防いでしまうことが大切。
他の部分への感染による発症も防げるためおすすめです



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
詳しくはホームページ
(「共立美容皮膚科 銀座院」で検索)
または、下記番号まで
お気軽にお問合せ下さい。

口コミ評価・満足度

3人がレビューしました!

3人がレビューしました!

ほくろ除去・あざ治療・イボ治療の詳しい治療法