{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

お悩みなんでも!湘南美容外科クリニック福岡院におまかせ!!

湘南美容クリニック福岡院は、

【九州最大規模のクリニック】

【九州最大人数の医師が在籍しているので安心】

【駅から徒歩3分!】

【女性のDrが常駐】
皮膚科の女性DrやママDrも在籍。
同じ悩みだからこそ共有できるお悩みがあります。
お肌のお悩みや、女性特有のデリケートなお悩みも安心してお任せください。

今回の移転によりSBCグループ内九州最大級クリニックとなる福岡院。
広々とした院内で、お客様のプライバシーにも配慮し
快適に施術をお受けいただけるよう、様々なサービスや工夫を凝らし、皆様のご来院をお待ちしております。

オススメする3つのポイント

湘南美容クリニック 福岡院

充実した設備と、専門医による丁寧な施術!!

さまざまな充実した医療機器を常備することで手術の精度を上げることが出来ます。
また美容外科の中にもさらに専門性があり、様々な分野の専門家が常駐しておりますので、皆様のお悩み全てを非常に高いレベルで解決させていただきます。

美容医療において、カウンセリングは非常に大事です。
お客様の希望を十分にお聞きして、一人一人に合った適切な美容医療を提供して行きたいと思います。

湘南美容クリニック 福岡院

ただ単に美容整形という治療を提供することが目的ではありません

整形をすることにより、前向きで明るく社交的なあなたが心豊かに幸せな生活を送る手助けをする事を使命とし、診療を行っております。
ですから、たとえ利益が出たとしても、生涯において患者さまの健康を害する危険のある治療や家族、友人に勧められないような治療を行うことは、患者様が望まれても断固拒否いたします。
ですから、お断りしても怒らないで下さい。

湘南美容クリニック 福岡院

満足度調査を常に行い、改善し続けています

実は医師には言えないが、心の底では不安を抱えているのではないか?
ふと、そう考えてしまうことがあり、当院では2005年より患者様の満足度調査を 実施。 この貴重なデーターをもとにすべての手術や診療、サービスを分析し医師、看護師、カウンセラーが常に業務改善をおこなっております。 一人でも多くの患者様の笑顔の為に、湘南美容外科は進化し続けます。

診療一覧

湘南美容クリニック 福岡院の口コミ

医師・スタッフ

鴨田隆弘の画像

院長

鴨田隆弘 男性

私は、人の喜んでいる姿を見るのが大好きです。 美容外科医という職業は、施術を通して、お客様を喜ばせることができるというすばらしい職業だと日々実感しております。 これまで、外科、心臓血管外科医として多数の重症例を担当してきた経験もありますので、手術中の全身管理など安全面はお任せください。 また、ボディーメイクに関しましては、脂肪吸引、ダイエット薬のみならず、エクササイズや栄養管理などの指導も積極的に行いリバウンドしにくいシェイプアップされた体づくりをご提案したいと思っております。 まずは一度、無料カウンセリングでお気軽にご相談ください。 お待ちしております。

石井泰の画像

副院長

石井泰 男性

お客様は「綺麗になりたい」「細くなりたい」「若返りたい」など様々な希望をもち来院され、それぞれの理想があります。お客様の一人一人の理想に応えていくことが美容外科医の使命と考えています。 私は、外科医として10年以上多くの手術を経験してきました。また、年間1万台の救急車を受け入れる市中病院で、救急医療にも携わり、多くの医師の指導にあたってきました。このような経験を通し、医師としての技量は人一倍あると自負しています。 長年の外科医としての経験を活かし最高の施術を提供することはもちろん、丁寧なカウンセリングを通しお客様の抱く理想を一緒に目指します。

居川和広の画像

SBC技術指導医師

居川和広 男性

美容外科の扉をあけるのは意外と勇気がいると思います。 あなたが美容外科に対して思っていること、 不安・緊張・偏見・希望・理想・色々な思いが扉に鍵をかけていませんか? 女性ならいつでもキレイになりたいと思って当たり前です。 誰でも幸せな美しい生活を送る権利があると私は信じています。 でも美容外科の扉をあけるのはあなた自身です。 美容外科の扉をあけられて笑顔で帰られる方が 私の働くエネルギーです。 理想の体型や美しく若返りたいなど、 全部私にぶつけてみてください。 私は納得いくまで丁寧にご説明致します。 札幌医科大学医学部卒

基本情報

クリニック名

湘南美容クリニック 福岡院

1716


グループ

湘南美容クリニック


住所

福岡県 福岡市中央区 渡辺通4-9-25 天神ロフトビル 7階


最寄駅

天神南駅より徒歩2分


営業時間

AM10:00~PM7:00 

最終のカウンセリングご案内時間は17:30となります。予めご了承くださいませ。


休業日

年中無休/要予約


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

http://www.sbc-fukuoka.com/


モバイル版 HPのURL

https://www.instagram.com/sbcfukuoka/


ブログ・SNS

https://ameblo.jp/sbc--fukuoka/

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療