{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

営業時間

本日以降の予約希望受付中
診療時間:10:00~22:00[予約制](電話受付9:00~21:00)

施術メニュー・プラン

クリニックおすすめの施術

メッセージ

髪のお悩みは、気軽にご相談ください

AGAスキンクリニック 福岡院

20代以上の男性の3人に1人がAGA(男性型脱毛症)と言われる中、AGAスキンクリニック新宿駅前院は、薄毛に悩む男性に向け、発毛・育毛・薄毛治療に特化した病院として開院しました。
実際に、当院の統括診療部長が薄毛に悩んだ経験から、薄毛というコンプレックスを改善したいという思いの下、研究に研究を重ね、オリジナルの治療薬を作り出しました。

AGAは進行します。
放っておいていつか改善されることは決してありません。
治療のためには、千差万別の原因に対し、患者様一人ひとりに合った治療法で、最短でAGAを克服できるプランをご提供しています。

オススメする3つのポイント

AGAスキンクリニック 福岡院

AGAスキンクリニックの発毛実感率は"99.4%"

AGAスキンクリニックでは、薄毛・抜け毛に悩む患者さまだけを集中して診療し、様々な薄毛のパターン、症状、年齢等の症例データを蓄積し、個々の患者さまの症状に合った治療を提供できるよう日々研究を重ねています。

18,000名を超える男性薄毛モニター様の治療結果をまとめ米国皮膚科専門誌で論文発表するなど、薄毛治療に関する絶対の自信は、こうした根拠に裏付けられています。

「なかなか効果が見えない」という理由で治療をやめられる方が多い薄毛治療も、AGAスキンクリニックでは早い段階で発毛効果をご実感頂けます。

AGAスキンクリニック 福岡院

考え抜かれたオリジナル治療法でしっかり発毛

AGAスキンクリニックの患者さまの多くは、当院のオリジナル発毛薬「Rebirth(リバース)」をご利用いただいております。
Rebirthは、AGAの原因となるDHT(ジヒドテストステロン)の生産を抑制しつつ、髪に栄養を与え、薬理作用の相乗効果を利用して作り上げた画期的なオリジナル発毛剤です。

Rebirthに使用している成分はUSP基準最高ランクのものばかりで高い安全性を保障しつつ、副作用にも十分配慮しています。

RebirthはAGAの根本原因の解消から、血流改善による髪の成長を早める働きまでを目的としているため、「他院での治療に満足できなかった」という方にもきっとご満足いただけます。

AGAスキンクリニック 福岡院

継続治療を重視した、駅近・年中無休・便利な遠隔診療も導入

薄毛治療は1度ですぐに改善出来る治療ではありません。
「クリニックに通うことが面倒になった・・・」という理由で、治療を途中でやめられてしまう方が多くいらっしゃいます。
AGAスキンクリニックは「継続治療のしやすさ」も重視しています。

【継続治療 3つのポイント】
1.JR新宿駅南口改札でてすぐの好立地
2.予約相談は24時間、診療時間は夜22:00まで。お仕事帰りの診療も可能です。
3.スマートフォンを用いた遠隔診療を導入

遠隔診療であれば自宅で医師の診察を行い、処方薬も郵送でお送り出来るため手軽に継続的な薄毛治療を行うことが可能です(※初診は対面での診察が必要です)。

基本情報

クリニック名

AGAスキンクリニック 福岡院


グループ

AGAスキンクリニック


住所

福岡県 福岡市中央区 中央区大名1-12-5 アペゼビル4F


交通手段

西鉄福岡駅より徒歩3分。地下鉄天神駅より徒歩7分。博多駅よりバスで20分。


営業時間

診療時間:10:00~22:00[予約制](電話受付9:00~21:00)

休業日

年中無休


予約

【完全予約制】ご予約・ご相談はお気軽に!


このクリニックの特徴

駅近 夜20時以降も診療 学割あり クレカOK メディカルローンあり 完全個室制 完全予約制

クレジットカード

JCB、VISA、mastercard、AMEX、DC、UnionPay、J-Debit


メディカルローン

お取り扱いがございます(信販会社の審査あり)。33,000円以上のお支払いの際にご利用できます。詳しくはお問い合わせください。


駐車場

近隣に有料駐車場がございます。


サービス

頭部皮膚科/美容皮膚科


備考

AGAスキンクリニックは、提携院を含む全国55か所以上で治療が可能です。また、女性専門の発毛クリニックもございますので、性別問わず薄毛のお悩みはお気軽にお問い合わせ下さい。


電話番号

電話でのお問い合わせの場合は、ポイント還元の対象外となります


HPのURL

福岡院 公式HP


モバイル版 HPのURL

福岡院 公式HP


公式HP

AGAスキンクリニック 公式HP

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療