{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

北関東で1台のみの肝斑の最新治療♪ピコレーザートーニング

レーザートーニングの主なご相談として
☆肝斑が出てきた
☆全体的に薄いしみがる
☆肌のトーンが暗い
☆年寄り老けて見える
☆治療後の肌の赤いみが気になる
といったご相談が多いです。
頬骨の辺りにモヤモヤとした影・肝斑は炎症を起こしてしまっている状態の為、刺激をすると更に濃くなってしまったり、広がってしまったりと悪化の恐れがある為、レーザー治療や高出力の光の照射は肝斑には不可とされてきました。
そこで開発・登場したレーザー機がキュテラ社、ピコレーザー(エンライトン)によるピコレーザートーニングです。
レーザーの波長を均一に、穏やかにすることにより刺激を与えることなくメラニンを分解していくことが出来るので肝斑へのレーザー照射が可能になりました。
更に、ピコレーザートーニングの波長は真皮にまで届く為、コラーゲン等を生成する線維芽細胞を刺激することが出来ることから、くすみ・色素沈着等のお肌改善も期待出来ます。
レーザートーニングをすることにより、しみが目立たなくなった!肝斑がうすくなった!毛穴が目立たなくなった!肌のトーンが明るくなった!と多くの患者様が満足されております。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 100

3.21

(全国平均:3.31)

42人がレビューしました!

42人がレビューしました!