{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

老けて見えるくすみ、しみ、コンシーラーに頼ってませんか?

フォトシルクプラスとは…


フォトシルクプラスは一般的なレーザー治療やフォトフェイシャルとは違い、キセノンパルスランプを光源とした光美肌治療機です。

フォトシルクプラスは特殊特許済みであるハンドピースにより皮膚へのダメージを防ぐ事ができ、高源であるUPLの特徴によって水分への光吸収を防ぐことが出来る為、火傷などのトラブルを回避します。

メラニンに反応性の高い光を当てる事により、シミ(しみ)、ソバカスなどの色素を分解していく治療となります。メラニン色素を分解するのに適したレベル設定で行いますので、効果的にシミ、ソバカスを薄くしていきます。またレーザーでは難しいとされる肝斑(かんぱん)にも有効な治療法になります。

他には、肌細胞そのものを活性化し、コラーゲンを増殖させる事により肌の若返りをうながします。美白、肌のハリや弾力性を与え、小じわ、赤ら顔、ニキビ、ニキビ跡、毛穴の開き等をなくし根本的な肌質の改善をする事によって、肌を健康な状態へと導きます。治療の間隔は2週間に1回となり、1クール8回~10回前後を見て頂いております。

効果→しみ、そばかす、小じわ、赤ら顔、ニキビ、ニキビ跡、毛穴の開き

オススメする3つのポイント

大宮中央クリニック

シミを薄くし、新しいハリと透明感のあるお肌へ

◇ピコレーザー
───────…‥・*.+゜
ピコレーザーは、しみ・そばかす・刺青除去等治療で一般的に使用されているQスイッチレーザーの照射時間「ナノ秒(10億分の1秒)」よりはるかに短いピコ秒単位で照射します。照射時間が極めて短いので熱作用がほとんどなく、痛みや皮膚へ余計なダメージを与えることなく色素沈着のリスクを抑えた しみ治療が可能です。
しみ・あざ・アートメイク・蒙古班などの標的となるメラニン細胞にだけ反応し、選択的に色素だけを破壊出来る治療法となります。正常な組織を傷つける事なく、治療する事が出来ます。

大宮中央クリニック

お肌の悩みを総合的に改善!

◆フラクショナルレーザー
─────────…‥・*.+゜
フラクショナルレーザーとは、皮膚に点状にレーザーのエネルギーを加え、組織への再構築を促す、Er:Yag(エルビウムヤグ)レーザーによる最新のフラクショナルレーザー治療です。LUTRONIC社製ACTIONⅡ(アクション)にて施術します。
レーザー照射後、点状の穴が治癒する際、皮膚の収縮による肌改善が期待出来ます。


Er:Yag(エルビウムヤグ)レーザーによるフラクショナルレーザーは、CO2レーザーに比べ約10倍の高い水分吸収率があり、ダウンタイムも短縮されます。フラクショナルレーザーの照射数ヶ月後には、真皮層の厚みが増す事で肌は弾力を取り戻しハリのある素肌によみがえらせる事ができます。レーザーといっても、痛みは全くなく、熱感を感じる程度になります。
施術間隔は4週間に1回の治療となり、1クール5~10回をお勧めしています。
顔以外にも、唇への照射も可能であり、古い角質を微細に剥離することで、くすみを改善し血色のよいふっくらとした水々しい唇に導きます。

【こんな方におすすめ】
▶︎ニキビが気になる方
▶︎ニキビ跡が気になる方
▶︎クレーターが気になる方
▶︎小じわが気になる方
▶︎肌の弾力を取り戻したい方
▶︎肌のトーンをアップしたい方
▶︎毛穴の開きが気になる方
▶︎唇のトーンアップ

大宮中央クリニック

さまざまな肌トラブルに対応!【フレンチショット】

フレンチショットスキンリニュー(FrenchShot U225  SKINreNEW)とは、漏れの少ないインジェクターを用いてビタミンカクテルや非架橋ヒアルロン酸などを最適層に注入することにより、肌トラブルの様々な改善が可能な美容医療機器です。
ニードルコンセプト社製(フランス)のフレンチショット)U225は、航空産業技術に基づき、開発・改良を重ねた高い品質の機器です。


フレンチショットU225スキンリニューはこんな方におすすめ
………………………………………………………………
▷肌荒れ
▷乾燥肌で肌がカサカサしている、皮膚が剥けている
▷肌に潤いやハリ・弾力がない
▷肌のキメが粗い
▷毛穴の開きが気になる
▷全体的にくすんでいる
▷しみ・色素沈着・肝斑が気になる
▷肌の透明感がない
▷疲れている?寝不足?などとよく言われる
▷目の下のクマ
▷小じわが目立ってきた、小じわが増えた
▷ほほのタルミ、口角が下がってきた
▷ほうれい線が目立ってきた
▷フェイスラインの引き締まりがなくなってきた
▷顔全体のタルミが気になる
▷老けてきた
▷ニキビ・ニキビ跡

注射時間と注射圧力調整の自動化により、注入深度と注入量を完全管理することが可能であり最適層の中に 均一に薬剤注入ができます。

口コミ評価・満足度

3.21
105人がレビューしました!

105人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

2.4 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

シミ取り・肝斑・毛穴治療の詳しい治療法