{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

営業時間

本日以降の予約希望受付中

9:30

18:00

9:30

18:00

9:30

18:00

9:30

18:00

9:30

18:00

9:30

18:00

9:30

18:00

最終受付は17時まで(治療項目によって異なる)

施術メニュー・プラン

クリニックおすすめの施術

口コミから見るクリニックの特徴

AIによる口コミの自動要約

このクリニックは、施術後の経過が良好で、痛みも少ないと評価されています。「シミの除去」や「下着による擦れや臭いの改善」、など具体的な効果を実感している声が多く見受けられます。手術前後のケアも丁寧で、鎮痛剤を用意するなど、患者様への配慮が行き届いています。また、先生が親切で優しく、必要以上の施術を勧めない誠実さも評価されています。立地条件も良く通院しやすいという声もあります。

888人がレビューしました!

888人がレビューしました!

ドクター

AIによる口コミの自動要約

この医師の施術は、痛みが少なく、しっかりと問題を解決することができると評価されています。具体的な効果を実感している患者様が多く、手術後も快適さを感じています。先生自身も優しく、無理に施術を勧めず必要なことだけ行う姿勢が好評です。

メッセージ

安心と実績の院長自ら診察、治療、アフターフォローまで一貫体制

大宮中央クリニック

開院27年、医療事故0件の実績を誇る中央クリニックグループでは、全国のクリニックすべてにおいて院長が常勤しカウンセリング・施術・アフターフォローまで責任を持って行う、安心の一貫制度です。

カウンセリングは患者のプライバシーを配慮し個室で行い、インフォームドコンセントの理念に基づき行われています。

また、クリーンシステムを採用したことで料金設定を明朗にしているため、提示している金額はアフターケアなど必要なものをすべて含んだ金額となっています。

中央クリニック大宮院は、JR・東武野田線共通の大宮駅、東口から徒歩2分の大宮銀座ビル4階にあります。

診療時間は午前10時から午後6時まで診療に関する問い合わせ、予約などの受付対応は午前9時半から午後8時まで。

土日や祝祭日も診療を行っているため、お盆やゴールデンウィークも休まずに診療を行っています。


オススメする3つのポイント

大宮中央クリニック

◆中央クリニック安心システム◆

これは安心!経験豊かな院長が自らすべての手術を担当! 中央クリニックでは院長自ら美容形成外科の手術からアフターケアまでの全てを責任をもって担当します。 聞いて安心、見て納得!親切丁寧なカウンセリング。 クリーンシステム明朗な料金設定でアフターケア等全て含んだ料金です。 相談、カウンセリング、診察は無料です。
秘密厳守の医療クレジット:秘密厳守の医療用ローンがご利用いただけます。

大宮中央クリニック

◆美容形成外科全般の治療を行う医療◆

常勤の院長を含めて合計10名(男性2名、女性8名)のスタッフで運営しており、美容形成外科全般の治療を全て大宮で行っております。当院では、診察、カウンセリングから治療、アフターケアまで全般にわたり、一貫して経験豊富な院長が担当し、これらに関わるご予約、各種ご相談、手続きなどについては、専任の女性並びに男性カウンセラーが担当しております。

大宮中央クリニック

◆診察、カウンセリングは全て無料でご対応◆

診察、カウンセリングは全て無料で、インフォームドコンセントの理念に基づいて、患者様のご相談内容に対して最善の治療方法、治療後の経過などについて詳しくご説明し、十分に内容をご理解頂いた上で、治療をお受けになるかどうかを検討して頂いております。無理なお勧めは決して致しませんので、ご安心下さい。

なお、プライバシー重視のためご相談は全て個室にて対応させて頂いております。また診療にあたっては、明るく親切な専任ナースがお世話をさせて頂きますから、どうぞご安心下さい

基本情報

クリニック名

大宮中央クリニック

3.65

888


グループ

中央クリニック


住所

埼玉県 さいたま市大宮区 宮町1-5 大宮銀座ビル4F


交通手段

JR・東武野田線共通 大宮駅下車 東口(北)徒歩1分。 ※旧ロフトさん隣接ミニストップさん向かい側、銀座ビル4階。 ※銀座ビル1階は旅行代理店、JTBさんとなっております。


営業時間

9:30

18:00

9:30

18:00

9:30

18:00

9:30

18:00

9:30

18:00

9:30

18:00

9:30

18:00

最終受付は17時まで(治療項目によって異なる)


休業日

土日祝開院(不定休)


予約

メールまたはお電話で『口コミ広場を見ました』とお伝えしてください。※会員登録を先にお願い致します。


このクリニックの特徴

女性スタッフのみ 駅近 クレカOK メディカルローンあり 駐車場あり 完全個室制 完全予約制

クレジットカード

デビットカード、クレジットカードによるお支払い VISA・マスターカード・アメックス・ダイナーズ・JCB、分割払い可


メディカルローン

セディナ、オリコ、アプラス、フレックスなど医療ローンは毎月均等払いからボーナス併用支払いもできますし、月々のお支払い予算に合わせて低金利にて無理なくご利用できます。


駐車場

◆近くにコインパーキング有


サービス

■カウンセリングはプライバシーを重視し、個室で行います。


電話番号

電話でのお問い合わせの場合は、ポイント還元の対象外となります


HPのURL

美容整形オフィシャル(PC/スマホ)


モバイル版 HPのURL

スマートフォン


ブログ・SNS

instagram


レーザー脱毛

レーザー脱毛サイト


美肌サイト

美肌サイト

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療