ただいまの口コミ 102,695 件!

クリニックを探す (登録クリニック2,250件)

新宿中央クリニック

新宿中央クリニックの店舗画像

      4.35 (総合満足度) 満足度とは

  • 口コミ 229
  • リアル 229件
  • 開院時間完全予約制 10時00分~18時00分
  • 最寄駅 新宿  都庁前  南新宿 
  • エリア 新宿
口コミ広場からの予約&口コミで
口コミ広場ポイント5%還元!
ご予約・お問い合わせ

形・柔らかさ・揺れ方までを考えた豊胸術

口コミ広場から予約&口コミで口コミ広場ポイント5%還元!
バストの大きさ、形は個人差が大きく、標準の形を定義することは困難です。
「バストをとにかく大きくしたい」
「大きくはしたくないが下垂しているのを改善したい」
「上方部にハリを出したい」
というように、個人が抱く理想や希望の形も様々です。

豊胸術を行う上で、"適切な診断"は大変重要であり、仕上がりに大きな差を生みます。

そのため当院では、事前カウンセリング時に胸郭の形状やもともとのバストの大きさ、筋肉(大胸筋)の状態、下垂の程度など、全てを正しく認識し、インプラントの種類や挿入位置などを考えご提案させて頂きます。

新宿中央クリニックの豊胸手術の特徴
オススメする3つのポイント

豊胸術の第一人者として紹介される平田院長による豊胸術

一人一人に最善のアドバイス、高いレベルの手術をご提供できるよう、院長である私がカウンセリング~手術まで、全て責任を持って担当します。

また、シリコンバッグなどのインプラントを挿入するだけが豊胸・バストアップ手術ではございません。
プレミアムヒアルロン酸注射によるバストアップ注射(プチ豊胸術)や(自己脂肪吸引後の)脂肪注入など、豊胸・バストアップ方法はたくさんございます。

ご自身のご希望とライフスタイルに合わせて最適な治療法をご提案させて頂きます。

豊胸をご検討中の方は、是非一度私へご相談ください。
Point
1

当院独自開発!! プレミアムヒアルロン酸注入豊胸術

プレミアムヒアルロン酸豊胸は、当院のニーズに合わせて独自開発された、有効性をチェックされた特別な製剤です。

ヒアルロン酸製剤を静脈麻酔下で乳房に注入することで1~1.5カップ程度のバストアップが可能です。

大きな手術ではなく、お顔のプチ整形のようにお手軽に豊胸ができる、短時間で腫れや出血の少ない施術で、次の日から仕事ができます。

また、デコルテのボリューム出しや左右差を改善したい方にもおすすめの治療法です。
Point
2

豊胸治療アクティブジェル導入

豊胸で需要が多い施術方法は3つ。簡単に出来るヒアルロン酸、自然な柔らかさが得られる脂肪注入、綺麗な胸の形が叶うプロテーゼです。

しかしこれらの施術方法は上記のメリットがある一方、持続期間が短い(ヒアルロン酸)、痩せ型の方は注入する脂肪を採取出来ない(脂肪注入)、被膜の可能性がある(プロテーゼ)、といったデメリットもあります。

対して体内に馴染みやすいアクティブジェルは、注入だけの簡単な施術で脂肪注入に並ぶ程の柔らかい仕上がりになる上、アレルギーや被膜が生じる可能性がほとんどありません。

それでいて注入量と注入箇所を調節する事で患者様のご要望通りの美胸を叶える事が出来、その効果は3~5年程続きます。

更に脂肪が少ない痩せ型の方でも大幅なサイズアップが可能と言う、需要の多い豊胸施術のデメリットを無くして、良いとこ取りをした施術です。
Point
3

豊胸手術(胸の整形)のメニュー・料金

口コミ広場から予約&口コミで口コミ広場ポイント5%還元!

豊胸ヒアルロン酸注入 1本(10cc)

シリコンバッグ

授受に吸収されるヒアルロン酸にお金をかけたくない。美しいバストに!

バッグ入れ替え(乳腺下)

バック入れ替え(大胸筋下)

バック抜去

年齢を重ね必要がなくなった。乳がん検診を考えるようになった。

口コミ広場からの予約&口コミで
口コミ広場ポイント5%還元!

豊胸手術(胸の整形)の他の治療法

新宿中央クリニックの豊胸手術(胸の整形)の口コミ

  •       3.21 (総合満足度)
  • 2
新宿中央クリニックの豊胸手術(胸の整形)の口コミをすべて見る 2 件 

豊胸手術(胸の整形)のコラム(1件)

SUB-Q(ヒアルロン酸注入)

SUB-Q(サブキュー)とは? ヒアルロン酸はもともと体内にある成分でアレルギーの心配のない安全性の高い注入物です。SUB-Q(サブキュー)とは、そのヒアルロン酸の粒子を大きくしたものなので、効果の持続期間が個人差や注入量によりますが1~3年程と通常のヒアルロン酸に比べ非常に長く、ハリを出すバストアップ治療に最適な注入物です。 Q-MED社のSUB-Q Q-MED社とは美容医療専用のヒアルロン酸を医療機関に数多く提供しており、日本の厚生労働省に相当するFAD(アメリカ食品医薬局)公認の企業です。 新宿中央クリニックはこのQ-MED社製の純正なヒアルロン酸SUB-Q(マクロレインSUB-Q)を使用しています。 SUB-Q(サブキュー)注入のメリット 傷跡がまったくつかない 治療時間がなんと20分ほど 部分UPや片胸だけ多い量を注入することも可能 注入中や注入後の本人確認ができる 直後や後々の追加が可能 旅行やイベントの直前でも可能 仕事、日常生活に支障が出ない SUB-Q(サブキュー)注入のデメリット インプラント挿入と違って限界量がある(個人差による) →今よりワンカップ程度バストUPさせたい方におすすめです 吸収があり最終的になくなる→定期的に追加注入すれば持続可能です!

口コミ広場からの予約&口コミで
口コミ広場ポイント5%還元!

新宿中央クリニックの基本情報

クリニック名 新宿中央クリニック
住所
東京都 新宿区 西新宿1丁目19-5  新宿幸容ビル6F
交通手段 「JR新宿」駅下車 南口より徒歩2分 京王新線「新宿」駅下車 出口は5番出口です。徒歩30秒 東京メトロ丸の内線は西口から徒歩4分
営業時間 完全予約制 10時00分~18時00分
休業日 年中無休
予約 メールまたはお電話で『口コミ広場を見ました』とお伝えしてください。※会員登録を先にお願い致します。
クレジットカード VISA・マスターカード・アメックス・ダイナーズ・JCB利用可能
メディカルローン セディナ、オリコ、アプラス、フレックスなど 医療ローンは月々均等払いからボーナス併用払いもできますし月々のお支払い予算に合わせて低金利にて無理なくご利用できます。
駐車場 近隣にコインパーキング有
サービス プライバシー保守: 待合室も対面にならないよう仕切りを設け、カウンセリング診療は完全個室にしています。
備考 頭金0円から最長84回までの安心医療ローン、もちろん秘密主義ですので、ご家族の方にもわからないようにお使いになれます。 学生の方でも医療ローンご利用になれます。(18歳以上高校生不可)
電話番号 口コミ広場専用ダイヤル(無料通話)
0066-9688-4596
会員登録がされていない番号から電話された場合、会員登録のご案内をショートメッセージで送付させて頂く場合があります。
HPのURL 公式サイト
ブログ・SNS 公式ブログ
その他 傷跡形成専門サイト
その他 タトゥー・入れ墨専門サイト