ただいまの口コミ 64,286 件!

 

クリニックを探す (登録クリニック2,707件)

仙台中央クリニック

仙台中央クリニックの店舗画像

      4.48 (総合満足度) 満足度とは

  • 口コミ 150
  • リアル 110件
  • モニター 40件
  • 開院時間9:30-20:00

小陰唇縮小、膣縮小、クリトリス包茎、処女膜再生が可能です

婦人科(女性器)のコンプレックスはとても深刻なものだと思います。仲の良い友人や身内にさえ相談しにくい問題です。しかし、治療は簡単で、しかも自然な形に修正できます。傷はほとんどわかりません。当然のことですが、プライバシーは完全に守られます。
ぜひ、経験と知識の豊富な仙台中央クリニックにご相談ください。あなたのコンプレックスはスッキリと消え、きっと明るく前向きな毎日を送ることができます。
小陰唇肥大、処女膜再生、膣縮小などの婦人科系美容整形を多く手掛けるクリニックが意外に少ないからでしょうか、東北全県や東京、神奈川、千葉、埼玉など首都圏の他、名古屋、大阪からも多くの患者様に御来院いただいています。中には飛行機で来院される方もおられます。

仙台中央クリニックの婦人科形成の特徴
オススメする3つのポイント

小陰唇縮小により、女性器の色や形を若々しく整形できます

大きく黒々とした小陰唇肥大に対し、小陰唇縮小が適応します。小陰唇がきれいになり、女性器の若返りが可能です。また小陰唇縮小には。女性器を衛生的に保つことができる、痛みや痒みが改善するという利点があります。
Point
1

緩んだ膣を縮小することで、精神的な若返り効果があります

出産で膣は緩むことがありますが、緩みの程度がひどいと、もう女性で亡くなったような喪失感に襲われることがあります。そのような方には膣縮小が適応します。女性器が若返ることにより、精神的にも若返り、生活にも自信とやる気が出てきたと喜ばれています。
Point
2

望まない性交渉をリセットするために、処女膜再生が効果的です

処女膜は膣の入り口にある破れやすい膜です。初めての性交渉により破れることはよく知られています。望まない性交渉で破れた処女膜を再生したい、人生をリセットするために処女膜を再生したいという方が多くいらっしゃいます。処女膜を再生することで、未来に向けて自信が出てきたと喜んでいただいています。
Point
3

婦人科形成(女性器の整形)のメニュー・料金

膣縮小

クリトリス包茎

処女膜再生

小陰唇縮小

婦人科形成(女性器の整形)の他の治療法

仙台中央クリニックの婦人科形成(女性器の整形)の口コミ(17件)

  •       3.86 (総合満足度)
  • 13
  • 4
婦人科形成(女性器の整形)の口コミ一覧

仙台中央クリニックの基本情報

クリニック名 仙台中央クリニック
住所

宮城県 仙台市青葉区 中央3-6-8 JTB仙台ビル7F

交通手段 JR 仙台駅西口3番を出て上方を見てください。Loftさんの向こうにJTBビルの赤い看板が見えます。JTBビル7階。仙台駅から徒歩 3 分
営業時間 9:30-20:00
休業日 不定休
予約 予約相談 022-724-1401 電話またはメールで予約・相談が可能です
クレジットカード 各種クレジット可 JCB、VISA、Master、Amexなどが使えます
メディカルローン メディカルローンの取り扱いがあります。84回までの分割OK。
駐車場 近隣の有料駐車場をご利用ください
サービス 高い技術力により、モデル、芸能人をはじめ、高い要望をお持ちの方のVIP診療も行っています。また北川景子さん、板野友美さんをはじめとした芸能人に似せる整形を行っています。
備考 他院で行われてない難手術や他院修正をお引き受けしています。遠方から御来院される方も多く、日程によっては混み合いますのでお早目のご予約をお願いします。
電話番号 口コミ広場専用ダイヤル(無料通話)
0066-9688-4663
会員登録がされていない番号から電話された場合、会員登録のご案内をショートメッセージで送付させて頂く場合があります。
HPのURL 技術で選ぶなら仙台中央クリニックHP
ブログ・SNS 美容整形失敗と他院修正情報HP
顔の整形HP 目・鼻・アゴ・唇・エラの整形HP
豊胸脂肪吸引 豊胸・脂肪吸引・女性器・へその整形HP