{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

営業時間

03/22(金)からの予約希望受付中
- - - -

10:00

16:30

10:00

16:30

10:00

16:30

施術メニュー・プラン

クリニックおすすめの施術

口コミから見るクリニックの特徴

AIによる口コミの自動要約

このクリニックは、手術の技術力が高く、自然な仕上がりに定評があります。患者様たちは長年のコンプレックスを解消できたことや、理想通りの二重になれたことから大満足しています。また、腫れや痛みもほとんどなく、施術後すぐに元の生活に戻れる点も評価されています。さらには丁寧な説明とアフターケアで不安を和らげてくれるため、安心して施術を受けられます。家族や友人からも高評価を得ており、その結果自信を持ってマスクを外せるようになった患者様も多いです。

51人がレビューしました!

51人がレビューしました!

ドクター

お知らせ

メッセージ

広告に頼らず技術力で勝負するクリニック!治療を低価格でご案内

仙台中央クリニック

■男性特有のお悩みに対応する男性美容外科クリニックです■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
仙台中央クリニックは、日本美容外科学会の専門医が包茎手術を担当するメンズクリニックです。
包茎手術、長茎手術、亀頭増大、陰茎増大、早漏、EDなどの男性の悩みに対しても、治療をお引き受けしています。
男性特有の悩みは、人に相談できず内に抱え込んでしまいがちです。
クリニックスタッフが、ご本人から、現在のお悩み・ご希望を直接伺って、治療に対しアドバイスさせていただいています。
あなたのお悩み親身に伺います。

■毛髪の悩みに対応します■
━━━━━━━━━━━━━
男性で毛髪のお悩みを持つ方は多数いらっしゃいます。
これまで薄毛治療には、医学的根拠がなく、効果が期待できませんでした。
近年、医学的根拠のある薄毛治療が開発され、増毛効果が確認されています。
仙台中央クリニックでは、積極的に薄毛治療に取り組んでいます。

■他院で断られた難手術や、他院修正手術が可能です■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
仙台中央クリニックは、技術力を重視した本格的美容外科です。
技術力を背景に、ほとんどの美容整形治療が可能となっております。
他院で断られた難手術や、他院修正も引き受けております。
ワンランク上の手術を希望される方には最適のクリニックです。

仙台中央クリニックは男性のあらゆるお悩み解決のために尽力いたします。
お悩みをお持ちの方は是非一度、ご来院ください。


オススメする3つのポイント

仙台中央クリニック

包茎のお悩みに対応します

仙台中央クリニックは、包茎手術、包茎治療、長茎手術、亀頭増大、陰茎増大、早漏などの男性器治療や、わきが、多汗症、薄毛増毛、ED治療などを希望される方に対応したメンズクリニックとなっております。
東北の中心都市である宮城県仙台市に開設して約20年間、男性の患者様と向き合い、包茎手術や包茎治療に取り組んできました。
包茎等の男性ならではの悩みは人に相談し難く、内に抱えてしまいがちです。
熟練のスタッフが、治療に関しアドバイスさせていただきますので、是非お気軽にご相談ください。

仙台中央クリニック

男性美容外科情報を発信しています

最近では、男性の美意識が向上したことにより、男性の二重、鼻、アゴ整形や男性の脂肪吸引、薄毛治療など、様々な施術で受診いただくことが増えてきました。
そこで仙台中央クリニックでは、男性の美容外科全般に対する理解していただくために、男性美容外科情報を発信しています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■クリニック内には多数の症例写真をご用意。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
院内でビフォーアフター写真を閲覧していただくことが可能です。
是非一度、仙台中央クリニックにご来院ください。

他院修正やり直しなどの難手術もお引き受けしています

包茎手術や包茎治療を行うメンズクリニックが増えたために、クリニックを受診することは大変便利になっています。
しかし技術的に未熟なクリニックも存在し、せっかく包茎手術をしたのに希望通りでないというケースが増加しているのも事実です。
他院修正やり直しは、難易度が高い手術です。
それ故に仙台中央クリニックでは患者様と真摯に向き合い、包茎手術をはじめとした、男性美容外科の失敗症例に対し他院修正手術を行っています。
失敗したからといって諦めずに、一度当院までご相談ください。

基本情報

クリニック名

仙台中央クリニック

4.05

51


グループ

中央クリニック


住所

宮城県 仙台市青葉区 中央3-6-8 JTB仙台ビル7F


交通手段

JR 仙台駅西口3番を出て上方を見てください。Loftさんの向こうにJTBビルの赤い看板が見えます。JTBビル7階。仙台駅から徒歩 3 分


営業時間

- - - -

10:00

16:30

10:00

16:30

10:00

16:30


休業日

不定休


予約

予約相談 022-724-1401 電話またはメールで予約・相談が可能です


このクリニックの特徴

駅近 クレカOK メディカルローンあり 駐車場あり 再手術(他院での失敗を修正してくれる) 完全個室制 完全予約制

クレジットカード

各種クレジット可 JCB、VISA、Master、Amexなどが使えます


メディカルローン

メディカルローンの取り扱いがあります。84回までの分割OK。


駐車場

近隣の有料駐車場をご利用ください


サービス

高い要望をお持ちの方のVIP診療も行っています。また、なりたい方の写真をお持ちいただいてその方に近づくよう整形を行っています。


備考

他院で行われてない難手術や他院修正をお引き受けしています。遠方から御来院される方も多く、日程によっては混み合いますのでお早目のご予約をお願いします。


電話番号

電話でのお問い合わせの場合は、ポイント還元の対象外となります


HPのURL

仙台美容外科HP


モバイル版 HPのURL

仙台のハイレベル美容整形HP


ブログ・SNS

仙台の男性薄毛・女性薄毛のHP


二重専門HP

仙台の二重整形HP


豊胸脂肪吸引

仙台の豊胸・脂肪吸引専門HP